2007-01-01から1年間の記事一覧

コスモステージ?

今年は寒そうで。参加されてる方寒さ対策大丈夫かしら?

今年を振り返って

雪雪雪!雪見酒を経験したい!露天風呂とかで!

時間が足りない

やることがたくさんありすぎ。

今年最後の1枚

になるのかな?これ。29日はトリプルです。

でもってその8

JCBホールって新しく出来るんだね。知らんかった。

ようやく金曜日

限りなく独り言。あっという間のような長かったような1週間。

星の子と書いて星子

お酒を飲める体ってありがたい。

秘密の正体は

YUKIちゃん約3年ぶりの全国ツアーです。やたーーー!!!

グルメツアー

3月よりスタート。詳細はまだ秘密。

特別な誕生日。

はてなからトラバされました!例のクリスマスプレゼントが当たったと思ったら違かった。びびった〜!!

点とカタルシス

なんだか難しい言葉だの。

でもってその7

月水木金副業です。残業ありです。頑張ります。

大切な人

「大切な人にクリスマスプレゼントを贈りたい!」

OTとその他メモ

個人的なメモ。・12月26日LuckyRaccoon25号発売。表紙。 ・4月のライブ振込期限は15日まで。 ・2月の盛岡は検討中。ぴあの先行狙うか。 ・YUKIグッズ発売決定。18日13時からスタート。 ・今週末はトリプルポイントデー

41枚

今年買ったCDの枚数(推定)。

2007年ライブ参戦簿

ネタのない時にやりたかったんだけど、思いついたので。

ロップ

今朝のめざましにて流れた美和ちゃんの曲に涙しました。あれはアルバム買いそうな勢い。

便箋歌

この歌がとても大好きです。

幸せのおすそわけ

たっぷり頂いてきました。

りんごの子守唄と他

白を購入

PLUTO

やっと5巻。

暇つぶし

普段家にいない人がたまに家にいると時間の過し方に困る。

でもってその6

師走です。師走でなくても走り続けてやるよ。どこまでも。

30女という病気。

これでもちゃんと仕事はしてます。コメントの返事は家に帰ってから。

バスケ漫画とその他

何年ぶりですか。このまんが。とその他2冊購入。

いらっしゃいませの後は?

どうも趣味で副業(バイト)をしている33歳ですけど、何か?

奥田さん全国ツアー

正式に発表されました。

ラーメン食べたい

あの歌のようなラーメンを食べたい。ライブレポは後で。

キラキラ?ジブリ?

ちゃんとヴィレヴァンに行って買ってきました。

DOUBLEHEADER @ZEPP LEAGUE

Zepp Sendai 『奥田民生 vs サンボマスター』に行ってきますた。以下ネタバレ含みます。つってもあとは福岡公演のみですね。注意してください。