2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アラバキですねぇ

昨年より発表が遅いですよ。もぅ。てなわけで願望通りの展開になってきましたよ。だって、キャンプサイトですってよ。奥様。まぁ、4月末ですので寒いんじゃないかという意見もあるんですけど、RSRの寒さを考えればいけるんじゃないかと。8月でも石狩湾の夜…

あら?

また更新の頻度が低くなってますよ。やはりね〜週末はなんか忙しいのですよ。遊ぶのにね。金曜日飲んで、土曜日副業して、日曜日山行って、今日も仕事さぼって山行ってきますた♪そして、帰ってきたら、例の大人買いの商品が届いてて、疲れているのにもかかわ…

潮時かと。

突然そういうのはやってくるもんなのかね。って携帯のことなんですけども、まだ2年使用してないくせに、もう限界ぽいです。今日いきなり電源落ちして、オンにならない状態が続き、でもって充電機にすら反応なし。こいつはもうお釈迦か?なんて思いつつあせ…

大人借り

なわけないんですけども。蔦谷が半額だったので、あれやこれやと借りてみました。DISCOVEREDアーティスト: NICOTINE,Michael Jay,Paul Hewson,Susanna Hoffs,Bob Mitchell,Will Jennings,Nicholas Eede,Noel Gallagher,Elton John,David Grahame,Cyndi Laupe…

大人買い

といってもたいしたことないんですけど、最近どうにもこうにも頭の中がエルレで満載なわけで、なんでかはよくわからないのですが、無性に持ってないCDがほしくなって、ショップ見てたりしてたんですけど、何故か「エルレ祭り」とかのポップがあって「おい…

プレイ終了

実は今週の何曜日だっけ?終わってたのです。結局ジミニーメモをコンプリートするのを断念し、とりあえず最後までいったった。だってセフィロスなんて倒せるわけないじゃん!ミニゲーム多すぎるし、隠しED見れないのが悔しいので結局プラウドモードでもう…

イントロバトン改

改っていうかまともに回答してなかったので、ここで回答するぞ。しかしなんなんでしょう。この更新のあきのおおさは。怠けてるのか自分?やる気がないのか自分??なんかなぁ・・。ちょっと全てのことに対してテンションダウンの今日この頃。どうやら5月病…

イントロバトン?

りえさん(id:taf)からなんともまぁ難しいバトンが回ってきたよ!!今すぐには出てこないので少々お時間を下さい。なので先にバトンを回しておこう。よろしく頼みますよ〜〜♪01.アナタのオススメのイントロをもつ楽曲3曲を教えてください。 02.次に…

プレイ時間

いっきょに38時間!!!今日トータルで何時間やったんでしょうか?わ〜い。わ〜〜い。おかげさまでラスボスまでたどり着いちゃいましたよ。でも、一度戻って全部コンプリートしますよ。ミッキー印を全部つけるときっと何かが起こるとみた。ちなみに美女と野…

アラバキ予想

あ、あくまで予想。本当に。アレは確定。そんな話を会社でしてました。その理由。前後に東北界隈でライブがあること。これ重要。お気に入りのアーティストがアラバキ開催前後に東北入りしてたら要注意!きますぜ!!去年がそうだったからね。本当だよ。

3月11日

はははレミオロメンの曲じゃなくってよ。この日に東京行きたい。4月1日の幕張を実はこっそり検討しようとしてましたが、こちら急浮上!でもゼップだからなぁ。。。チケットを確実に取れる方法誰か知りませんかねぇ??http://www.ruihashimoto.com/ふふふ…

メガネ女子

ううん・・昨日から別注の受付が始まってたんですね。今日気付きました。さあてこれはどうしたものでしょうか。。オーダー次第によっては度付きにもできるということでちょっと悩んでます。度付きにするなら由美モデルですが、単純にサングラスとして使用す…

心の傷

上手く表現できませんが、人の気持ちや心ってのは他人には計ることができないと思うんですよ。周りから見て、その人の行った行動、行為が浅はかなもので、「自業自得」なことであっても、それを必要以上に責めてはいけないと思うし、本人の負った心の傷は想…

キ、キモチ悪い・・

吐き気がとまりません。お腹の風邪でしょうか。それとも?

おれパパ

あ、別にアニさんのサイトのことじゃないですけど、「オレはお前のパパじゃない」っていうフレーズが絶妙に当てはまる瞬間があるじゃないですか。そんなとき心で「あたしゃ〜あんたの母ちゃんじゃないわよ!」なんて言うわけないだろ!でもそういう気持ちが…

アソビスギニチウイ

という病原菌だなコレは。若干のどの調子が悪いとです。げっほ。げっほ。ビタミン導入して早めのルルだな。でも普段から薬嫌いなので、たぶんどうにかこうにかはしますけど薬は飲みませんから。あの効き目の強さにいつもやられますので、今回はだまされんぞ!

プレイ時間

25時間くらい??やはし急激にスピードダウンです・・。トホホ。まだいまひとつ確信に触れてないような気がします。明日集中してやろう。

山娘

あ、娘語れる歳でもないか。。昨日に引き続き今日も山へレッツラご〜です。なんとなくまったりモードかな本日の雰囲気は。それもアリだ。アリアリだね。でもきっと雪山を見たらそんな感じではいられなくなるかなぁ・・。そして本日は昨日のビデオの上映会兼…

言葉にならない

どうにも何て伝えたらいいのかわからない時があって、気持ちはとてもあるんですけど、言葉になりません。沈黙も一つの答えと。そうとるしかないのだと思うし、状況はわからないけど、きっととても辛いんじゃないかと思う。単純に忙しいとかそういうことだっ…

05年のベストといえば、、

いろんなところで自分の05年のベストアルバムみたいのを発表してて、どうも乗り遅れてますけど、うらやましくみえるのでそのうちやろう。しかしながら1年で購入したCDの枚数はきっと課過去最高だと思います。しかもミーハーなのばっか。もうちょっといい…

フェスとかフェスとか

フェスとか。年明け早々そう元旦からあちらこちらのフェス開催日決定情報が出てましたね。なんかまぁ今更なんでアップはしませんけども。その中の一つ超地元フェスのアラバキですが、アレさぁあの表記だとどう考えても2日間開催みたいに取れるんですけども…

電話番の巻

はえ〜よ。はえ〜〜っ!つい1週間前に納会と言って飲んでたじゃんかよ〜〜!というわけでただいまビール片手に電話番してますよ。電話番?なんか事務所が移転してからどうもめんどくさい感じでとりあえず電話番です。でもまぁあれです。となりの部屋ではこ…

プレイ時間

ええっと、、24時間くらい??昨日と今日の昼間はずっとやってたんですけどもそんなに進んでない?結構いろんなワールド出てきましたよ。お待ちかねのジャック・スパロウも出てきたし♪すごい映画に忠実でうれしい。ライオンキングもよかったなぁ。あ、そうそ…

もう終わり・・

本当に今年の正月休みは短い。。。。そして、はてなの更新もおろそかに何をしてたかというと、やはりゲームですよ。奥様。あぁ久しぶり。こんなに没頭してるの。やりすぎでちょっと目がおかしい感じです。そんなわけで明日は初滑りだ!わ〜〜〜い♪