2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ケンヂ

えっとケンヂの友達多すぎです。もう誰が誰だかわからなくなってきました。つうかDJのこの人もケンヂの友達とはびっくりです。で、結局サダキヨの代わりに「トモダチ」やってる奴はいままでのストーリーにちょこっとでも出てるのでしょうか??いや出てな…

ワンワンワールド

なんだそら?とここ数日のアンテナを見てるとあちらこちらでこのキーワードが出てきまして、まぁ興味本位で見てみると、ふうむ。わんこになってるわけだ。自分。あれはさ〜東京都内がいいわけ??都内にはいろんなわんこが出現してますけど、地元にわんこを…

フジロック

やる気のない月曜日にこんなニュースが飛び込んできたよ!http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060227-00000035-sanspo-entあ〜〜マジですかい?普段邦楽ロック大好きッ子の私ですけど、これは魅力的です。レッチリとフランツが両方一度に見れるなんてあん…

ご無沙汰

一週間ぶりに自宅のPCを開きましたよ。ほんとに。よくわからんけど、どうやら忙しい毎日を送っていたせいか、ここに辿りつけませんでした。でもって、そんな間になんか金使ったので、明細を。バガボンド(22)(モーニングKC)作者: 井上雄彦,吉川英治出版社/…

今日は

OTさんのライブです。去年のSWITH以来。なんか最近の私はどうも細美君で今日も通勤中エルレをきいてましたよ。いいのか自分?いやね、民生さんは長年連れ添った夫婦みたいなもんなのですよ。切っても切れない仲みたいな。で細美君は付き合いたての彼氏みたい…

Cheap Trup 2006 〜奥田民生〜

もうね〜みなさんの書き込みを見ないように、見ないようにとどんだけ我慢してきたことか。メッセージバードすらろくに見ないで今日まできました。そのかいありました!そうそう細美君への浮気もぶっとぶほどのライブでした。やはり長年連れ添った関係はなか…

比べてみる

去年の第一弾発表を自分のサイトで見比べてみた。 http://d.hatena.ne.jp/dragon113/20050215/1108459515ふうむ・・。発表の組数は2日間開催という事で今年の発表が圧倒的に多いすね。しかしこの23組中7組が去年の第一弾で発表されているアーティストで、…

三人の侍???

なんだお!せっつさん(id:setz)のところから拾ってきましたよ。マジマジ??やるんだったらなんで昨年のRSRでやらんのだ???あ、まてよ。まて、待て・・。こ、こいつはあれじゃね?アラバキ参戦ありじゃね?去年のバンハズもアラバキにてフェス初登場だ…

アラバキ第一弾発表

詳しくはコチラhttp://gip-news.jp/arabaki/artist.html いや〜〜えへへのへ。なんかアラバキの方向性がなんとなくわかってきたようなこないような。。シカオちゃんって?なんかアラバキ常連チームが名を連ねたような発表でしたね。第二弾が3月6日ですって…

Space Snic TOURE in Zepp 仙台〜ELLEGARDEN〜

行ってきましたよ。はいはい。初ゼップワンマンです。もう3日も経つのに(あ、書いてるのがね)興奮がなかなか冷めません。で、今日はてな限定で今回の仙台のエルレのライブの感想を書いてる人を見まくって、いたいた〜〜!セットリストあげてる方!!トラ…

性格悪い対決

久々の勤務中時の更新。なんか久々に手が空いた。いつもはそれとなくダラダラ業務をしてるのですが、なんか終わっちゃった。で、話それましたけど、さっきこわがりさんのところを見てたら、「性格悪い対決」とかなってて、ありそうな内容なんだけども実は結…

プラウドモード

でまたゲーム再開です。ストーリーわかってるだけにサクサク進んでますよ。だってもうロクサス消えちゃったもん。すでにソラで進行中。はじめっからこっちにしとけばよかった。敵が強くなるっていうからどんだけ強いかと思ったら、そんなに対して変わらん。…

DRAGON DXS

のレイトモデルが欲しいです。誰か見つけてきて!オークションつながりで見張ってますけど、なかなか網に引っかからない・・・。入荷少数とかってさ〜・・。正規の値段で買うのがバカバカしくて、今の時期になりましたけども、やはりどうしても欲しいのなら…

またもや・・・

落選だってよ。早速オークションに出品されていて1枚の落札希望価格が15000円とか?馬鹿にしてんのか!!!最初から転売目的だろ?これは。あぁイライラする!!!

アラバキキャンパー

申し込みました。だってさ、キャンプサイトと駐車場2日券と2日間通券つきで45,000円ですよ?これ一人当たりにすると、11,250円!!!単純に2で割ると1日5,625円ですよ。こんな安いフェスがあっただろうか??駐車券高い?え?どこが?みたいな世界になっ…

一文無し

財布を自宅に忘れ本日終日銭ナシ金太郎でした。こういう時に限っていろいろお金を使う用事が実はあったりしたとかないとか。まぁそんな日もアリということで。日ごろ使いすぎの自分。いいお薬でした♪明日CDJの特集号買いますよ。すっかり忘れてた!

スペシャMVA

民生さんといいエルレといいみんなおめでと〜〜♪そして今年は裏切り行為で実はエルレさんに1票あげていたのだった。受賞おめでとう。民生さんの部門にはKenYokoyamaがいるので微妙かなぁ・・。毎年受賞してんのにね。そしてROCK部門は激戦区ですわ。個人的…

ニンテンドーDS Lite

欲しいです。3月に発売されるという事なので予約必死です。これ買うとGBアドバンスが無用になってしまいます。ちょっとせつないかも。ハコとかないので売りにもだせません。危なくPSPに手を出さなくてよかったとほっとしています。 http://www.nintend…

おつかれモード

最近お酒を飲むとすぐ眠くなるんです。それを歳のせいにはしたくは無いのですけど、でもどうも眠くて眠くて・・・。と考えてみたら最近週末は山にこもってて全然ぐだぐだの快適な生活をしてないということに気付きました。寝だめって本当はよろしくないらし…

結果

もののみごとに外れました。残念。あとはぴあの7日を待つばかり。きっとムリなんだろう・・。ゼップなんてキャパちっちゃいところに出るアーティスト豪華過ぎですわ。

フェスやら

サマソニやらフジやらRSRやらちょっとづつ詳細が発表されてますね。今日は3月11日のZeppTokyoにて行われるSOUND SHOOTERのぴあの先行受付開始でしたよ。明日はいよいよビンテージの先行の抽選結果発表です。ドキドキです。

BlogPet

なるものを設置してみました。これってポストペットみたいなもんなんですかねぇ・・。名前は「たみ」です。よろしくどうぞ。