三人の侍???

なんだお!せっつさん(id:setz)のところから拾ってきましたよ。マジマジ??やるんだったらなんで昨年のRSRでやらんのだ???あ、まてよ。まて、待て・・。こ、こいつはあれじゃね?アラバキ参戦ありじゃね?去年のバンハズもアラバキにてフェス初登場だったもんね♪えっと、今日の日付が変わる頃に第一弾アーティストが発表だよね。。もう何組かは決定してるしフフフ。エルレのライブレポは後ほど長々と書くつもりでやんす。しかしエルレファンは結構みんないいこちゃんだね。私があんまり見てないだけかもしれないけど、言いふらしてる人いね〜もん。あ、みくしで即効トピ立ててる人いたけどね。でもそんなくらいだし。つうわけで、ほら悩んでる人ら、どうですの?なんか東京からもツアー出るし、桜はきっと散ってますが、東北のいい季節を味わってみるのもアリですぜ。ふふふ。。。
http://www.char-net.com/j_topics/06samurai/samurai.html