2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

海の子山の子

今日で7月も終わり。今年もあと3分の1というわけですね。早いなぁーーー ようやく4巻。次巻で最終巻となるそう。うわーどうなるんだこれ。海獣の子供 4 (IKKI COMIX)作者: 五十嵐大介出版社/メーカー: 小学館発売日: 2009/07/30メディア: コミック購入: …

散財万歳その16

梅雨はまだ明けてませんが、週末になるとどこかしらで花火大会やってますね。我が家のベランダからも音が聞こえたり、町内会のちっさい花火が見えます。見所は広瀬側の灯篭流しの時の花火大会かな。あれは割と近いので良く見えます。遠いところだと、ホント…

諸味噌その4

今年は何やら衝撃的な訃報の知らせが多いような気がします。特に「癌」に至っては、母も然ることながら、意外と周りの人でも発病して、闘病生活をされている方、残念ながら亡くなった方がいらっしゃいます。こうも多いと何も特別な病気じゃないんだけど、ど…

諸味噌その3

左手の親指の一箇所にちっさい水疱が数個できました。調べると主婦湿疹とか、手汗湿疹とかいろいろヒットするんだけど、どれも写真見ると違うような気がします。水荒れか、洗剤負けかそんな類だと思うのだけど、どうなんだろー、ちっさいくせに痒いのです。…

DVD観賞の巻

えばだけではなく、他に数本借りてきてみてみました

さらばポックル

昨日の無駄にテンション上げた件はあえなく却下されました。当然といえば当然か。。

オヤジ涙がキラリ★

遠い昔妹が某アーティストの歌詞をこう聴こえると連呼してました。

食の週末

いやーよく食べた食べた。むしろ食べ過ぎた。

顧問て

パッ見、カープの特別顧問になったものだと勘違いしてもうたですお

散財万歳その15

寒いんだか暑いんだかよくわからない我が家