2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

3連休のやや股旅の旅

寒い週末を過ごしましたね。あっという間の3連休。なんやかんやしてました。

股旅でR8〜山形酒田鶴岡散策ラスト

日にちがあいてしまったので、ダイジェストでお送りします。もう遠い昔のことのようだなー

ワンダーライン

ひょっとすると以前にも同じような内容を記したような気もしますが、まぁそれはそれとして。

股旅でR8〜山形酒田鶴岡散策パート3

むむむ何やら飽きてきたなぁ。かといって他のネタも乏しいので、とりあえず更新。 そういえば明日は某ヌーボー解禁日でしたっけ。知ってたわけではありませんが、明日はコチラにて、大人の飲んだ暮れメンバーとワインがぶ飲みです(笑)。もう17時半からスタ…

股旅でR8〜山形酒田鶴岡散策パート2

フォトライフを見ると更新予定の写真はすべて上がっているので、見るだけの人は適当に写真をクリックすると全部見れるお。ただしタグ分けしてないから、全部見られちゃう。恥ずかしいっ!!

股旅でR8その1〜山形酒田鶴岡散策

週末山形の酒田〜鶴岡へ1泊で散策してきました。ようやく4月に購入したR8ちゃんが威力を発揮してきましたので、何回かに分けてお送りしたいと思います。ちなみに、アバウトなので、今回の更新で終わるやもしれませぬ。ご了承ください。

ムゲンダンスタイム

これを酔っ払った勢いでカラオケで歌った日には清清しいのでは?と思うのだけど。

散財万歳その6

さて怒涛の一週間です。酒浸りです。

11月やないか〜い

どうも三枝です。34(サンシ)ね。これからはサンシ師匠とお呼び!(嘘)そして小室世代(笑)