2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

ついでに近況も。

忘れないうちに。

そういや日曜日は井上陽水さんのライブに行ってきたのだった!!ま、たたむほどのネタバレはないけど一応たたみますよ。

ご無沙汰

忙しいといえば、忙しく、そうでもないといえばそうでもなかった先週なんですが、なんとなく追われる毎日を過ごしていたので更新が途絶えてしまってました。とりとめ何もなかったといえばそうなんですけども、JUNK!JUNK!JUNK!の完全版が放送されていて、(た…

またかい。

なんか去年もそうだけど、アユのライブの時期になると誰かが具合を悪くなるような気がするのは私だけでしょうか?とりあえず安静にということで。偶然にも院内にて看護士してる友達に会いました。しかも内科担当なんだって!数日間お世話になります。

RIJF第2弾発表!!

8/4(fri) 175R ウルフルズ NEW! MCU m-flo エレファントカシマシ COMEBACK MY DAUGHTERS Caravan くるり Salyu シュノーケル 少年ナイフ DEPAPEPE Dragon Ash No Regret Life THE BACK HORN NEW! PUFFY plane FRONTIER BACKYARD bonobos マキシマム…

怒りの別件

昨日の日記を読むとわかると思いますが、サマソニの2日通券を入手しそこねたわけですよ。で、悩んだあげく1日券を二日分、もう売り切れてしまうのはゴメンだ!と思い2500円オーバーを承知の上で、ぴあで購入を決めたのですよ。でもって、あぁバスツアーも…

涙その1

サマソニの2日通し券がSOLDOUTですってよ。先週の土曜日(13日)に一般発売されて、昨日の16日に売り切れ。去年も早々に売り切れてたとは聞いてたがまさかこんなに早くなくなるとは。ショックを隠しきれません。心はサマソニオンリーだっただけに、この…

涙その2

ようやく以前放送されていた、スペシャのMVA06を見ました。がっつり早送りして(笑)最後のところだけがっちり。もうね〜イントロからダメなんですよ。あぁ涙腺が。なんて表現したらいいんですか?あのYUKIちゃんの笑顔というか愛にやられました。「JOY」…

ゴイスゴイス!!

なんつうアルバムじゃ!こんなに豪華でいいんすか?マジっすか? PUFFY 6月28日発売 アルバム「Splurge」 1. Radio Tokyo 作詞・作曲 : Butch Walker 2. ナイスバディ 作詞 : PUFFY 作曲 : Andy Sturmer, Andy Thompson 3. Tokyo I'm On My Way 作詞・作曲 :…

備忘録

いろいろまた買ってました。東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2005/12/29メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 191回この商品を含むブログ (667件) を見る最…

おたおめ☆

41歳おめでとう! OT12 : 奥田民生41歳のお誕生日企画! こんな企画がありました。家に帰ったらやらなきゃだわ。なんかね毎年この日はそわそわしてますよ。自分も当然歳を重ねてるのでアレですけども、41歳かぁ・・・。いいオッサンだよね。こんないい歳の取…

趣味とか。

最近の私にしちゃめずらしい感じでいきますよ。このGWはずっとヒマだと予言していたのですが、思いがけず忙しい(遊びね)展開になり、ろくにPCを開いてなかったんですよ。そしたら私がほぼ毎日チェックしている某ブログがなんと結婚を機に更新を停止す…

ザ★オトナ買い!!!

いや〜大人買いって本当に楽しい!ベタなものからベタものまで?ミーハーと言われようが、今更と言われようがいいじゃないか。BOOOOTSYアーティスト: YOUR SONG IS GOOD×BEAT CRUSADERS,ヒダカトオル,サイトウジュン,シライシコウジ,ヨシザワマサトモ,ビート…

5月ですよ

アラバキが終わって抜け殻になってましたwていうのは半分ウソで、なんか毎日酒漬けになってました。アラバキレポは過去の日記にアップしますんで。てへへ。とりあえず、アラバキから無事帰還したのものの、疲れを癒すこともなく連日「酒」のオンパレード。…

THEATER BROOK & 荒吐SUPER SEESION

KEMURIの後半から降りだした雨がこの時間になると大変なことになっていて、もう撤収してもいいかなぁなんて弱気になってました。ここで自分の中で、「民生はいいのか?」という自問自答を実は繰り返していて、だってきっと私以外のみんなは民生さんは見なく…

KEMURI

だんだん寒くなってきつつもまたちょっと寝てたりして、ようやくKEMURIの時間に。KEMURIも実はCDでは聴いたことはあるんだけど、生で見るのは初!いきなり最初なにかをばら撒いてるなぁなんて思ってたら、ステッカーだそうで、会場内でも歩いてるから、見…

東京スカパラダイスオーケストラ

この時間にはlocofrankが出てたんだけど、いろんな妄想をふくらませ、スカパラにて。テントで聴いててもよかったんだけど、昼寝してたらものすごく冷えて、寒くなってしまったので、こりゃいっちょ踊っちゃる!と思って一人サクサクっと前方横へ。いや〜〜ス…

EGO-WRAPPIN'

エルレが終わったあとものすごい人民大移動が始まってたので、しばらくテントで休憩したあと、昼ご飯を調達。どこもかしこも並んでいたので、一番並んでいなかった韓国料理のあれはなんだ?ダッカルビ丼だっけね?それを食べる。本日初のビールもここで。で…

ELLEGARDEN

ええっと、すごい待っててこういうのもなんだけど、100%楽しめなかった。もはや今私の中では民生さんを抜いたら1番の勢いなのに。。聴いてた場所が悪かった。そう思うしかないだろうね。1曲目にSpaceSonicから始まって、きっとみんなが声大丈夫?って思っ…

銀杏BOYS

さて、銀杏です。正直に言うと、次にエルレがなかったらきっと勝手あたりを見て、ユアソンに行ってたんだよ。でもあのエルレTの人口の多さを考えて、入場規制になるのを恐れ、銀杏から入ってました。あ、でも真ん中より後ろの位置でね。そして、実は初生銀…

アラバキその3〜30日編

あぁ。もう1週間も経ってしまった。。。。ま、まぁ意に反しますけども、とりあえず備忘録つうか回顧録ということで。・銀杏BOYS ・ELLEGARDEN ・EGO-WRAPPIN' ・東京スカパラダイスオーケストラ ・KEMURI ・THEATER BROOK & 荒吐SUPER SEESION

アラバキその2〜キャンプファイヤーライブ編?

今回のアラバキにて何よりの魅力がこのキャンプファイヤーライブ!これを見たきゃテントサイト券を購入しな!てな具合に、ここにたどり着くまでの公式BBSのひどさったらなかった。どのフェスにおいてもそうなんだけど、どうしてみんなBBSに書き込む前…