備忘録

いろいろまた買ってました。

最初に出たやつが、ここんとこずっと20歳なので正直飽きてしまい、次のを購入。まだ5日くらいしかやってないけど、もうすでに脳年齢は24歳程度。コツを覚えると意外にもいい結果が出たりします。でもこんなのアテにならん。普段使わない脳を少しばかり使うという気はするけど、これやって実際若返るわけがなかろう。でもこれをやった後の疲労感はものすごい。それだけ脳を使ってないのね。ふだん。

獣王星―完全版 (3) (HANA TO YUME COMICS SPECIAL)

獣王星―完全版 (3) (HANA TO YUME COMICS SPECIAL)

樹さんのまんがで唯一最近買ってなかった作品。なんかOZの後ということもあってあんまり興味が沸かなかったんです。んなもんで通常版はスルーしてたのですが、完全版ということもあって、結局購入してしまった。まぁ面白かったって言えばそれまでだけど、やはりなんか物足りない。OZみたいな衝撃的な感じも少ないし、八雲立つみたいなドキドキ感も少ない。ドキドキ感で言えば、現在掲載されている「デーモン聖典」も正直微妙。一応は購入してますが、ムリがありすぎる。昔の「朱鷺色三角形」や「花咲ける青少年」あたりがベスト。このへんはものすごくおもしろかった。「八雲立つ」もかなりのツボだったのですが、ラストの展開がありえなさすぎたので、ちょっとなぁ・・・。

お約束です。が、しかし。だ。まだ聴いてません。先週からCDを狂ったように購入してますが、それが追いついてない。なんともくやしいこった。あ、でも今日ちょこっとスカパーでPV見ました。悪ふざけなのか何なのか。やるねぇ〜〜とちょっとニヤついてしまいました。

欲望~デラックス・エディション(初回限定生産)(DVD付)

欲望~デラックス・エディション(初回限定生産)(DVD付)

あ、これもまだ聴いてません。聴いてないなら買うなっつう話ですが、どうも先週はほとんど家にいなかったので(寝に帰るだけ)、これからゆっくり聴こうと思ってます。先にリッピングすればいいのだけど、最近Rioに何百曲入れてても聴くのが決まりきってしまってて、ちょっと整理したい感じです。あ、ちなみに、HMVのポイントカードがまたもやいっぱいになりましたので、この1枚はタダです。ここまでサマソニ対策しておいて、サマソニ行かなかったら私一体何やってんだ?という話になりそう。あ、レッチリはフジですね。レッチリはフェス関係なく好きなのでいいんです。はい。