2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Fw:おはよう

新婚さんアシスタントは片平なぎさ→岡本夏生→渡辺美菜代→山瀬まみ だよ〜 酔っていたのに、覚えていたとは…笑

アホか!

昨日の日記の内容意味がわからないんですけど。ていうか、私じゃない私が勝手に書いたに違いない! ‥‥。 久々にやってしまった。かなり恥ずかしい限りですわ。本当にもうっ!

倶知安 ROCK FES “JUNK! JUNK! JUNK! ∞” 開催決定!

◆◇SPARKS GOGO 結成15周年記念企画 凱旋ロックフェス、堂々開催!!◇◆倶知安 ROCK FES “JUNK! JUNK! JUNK! ∞” 開催決定! スパゴー史上初となる彼らの故郷、北海道の倶知安町(くっちゃん)でフェスを開催します。札幌から西に約60km、スキーと温泉で有名なニセ…

蔦谷半額

しかしだよ。今日は正直1日酒が抜けなかったような気がするよ。な〜んかダラダラとした一日。まぁいつものことなんだけど、いつも以上にダラダラ。でもって先週末から始まっていた蔦谷の半額クーポン。行こう行こうと思っていてやっと今日行ってきたよ。目…

イエス、ノー枕

は〜いみなさん「ケツノポリス4」買いましたか〜〜?えぇ、まぁ、私はまだ入手してまんせけども・・・。ていうか、Yes、No枕知ってます?あの超歴代番組「新婚さんいらっしゃい」の中に出てくる、パネルクイズ?に出てくる景品なんですけど、私、今日の今日…

YUKIバッグ

SLEEP+YUKIコラボバック“JOYFUL"が当選しました。ていうか購入の権利が当選したという話で、タダではないんですね〜。いや、これってどれくらいの人数の人が購入できるのかは謎なんですけども、一応抽選ということで。。ふふふ、自分で支払うことには変わり…

satoruhlove♪

今日はまたステキな出会いとうか発見がありました♪そうそれは私の好きな漫画家さんの一人でもある(干物女!! - どらごんWAVE1.5参照)ひうらさとるさん(id:satoruh)がなんとこのはてなで日記を書いていたのだ!はてなダイアラーっていうやつですよ?うれ…

わ〜お♪わお♪

助けてくださいよ〜もう〜!欲しいCDありすぎて困るんですけど〜〜?ばらいろポップアーティスト: SINGER SONGER,Cocco,岸田繁出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/06/29メディア: CD購入: 2人 クリック: 35回この商品を含むブログ (…

日本酒祭り

うっわ〜暑いっす。まだ6月だというのになんなんでしょこの暑さは?暑いのが苦手な私は溶けてなくなりそうな勢いで本日も寝てました。ていうかね、本当に飲み過ぎ。だいたい日記の更新がないのが最近週の真ん中から週末にかけて顕著に表れているし。週の半…

anego最終回

あぁ終わりましたね。つうかあれだけ期待させておいてコレかい?みたいな。今日の最終回をビデオではなくリアルタイムで見ようと酒も飲まず(ちょっと語弊があるけど)家に帰ってきたのに、アレか〜〜。日曜日にスペシャルみたいのを放送していて、その時に…

口は災いの素・・・

実は先週末からただでさえ気持ち的には余裕がないのに、めんどうを引き起こしてくれた人物がいた。そう、それは私の上司、S部長。この会社に派遣された時からの上司でもう4年の付き合いになる。私が副業していることも承知だし、何よりも私は信頼していた…

やっば〜〜

ちょいと、ちょいと見ましたか?RJFのタイムテーブル発表と、RSRの追加発表ありましたけども。どうです?私はニヤけました。自分の感がここで発揮されたというか、なんつうか。ジャパンのタイムテーブルは正直やっぱりね〜みたいな。被りまくりですよ。ま…

Musical Baton

わたしの大好きな『こひくん観察日記』のみほさん(id:mihomihomiho)から『Musical Baton』というのがまわってきたよ。 なんだなんだ!どういうことだ!よくわからんけど、チェーンメールみたいなもんですか?質問に答えて?次の人を5人選んで?まわす?的な…

花のあすか組

いや〜〜知ってる人いますか??覚えてる人いますか?これね、私が中学生の頃に一時流行ったまんがなんですけども、また最近連載されてまして、びっくりと懐かしさのあまりにご購入になったわけです。新・花のあすか組! 3 (Feelコミックス)作者: 高口里純出…

怒涛の3日間

あぁあぁダメですね。私。またしても更新があいちゃいましたよ。つうか、死ぬかと思った。自分。いろいろあったんだけどな〜〜。例えばよ、バンハズのアルバムが発売決定されていたり、(逆リンク♪)TBHNNアルバム発売日決定 : 齊の目土曜日はビークルのライ…

Rioやったぞ

やっとですよ。やっと。お待たせしました! 発表して以来、お待たせしていたポータブルヘッドホン Rio LIVE gearが 6月17日金曜日ついに発売します! http://www.rioaudio.jp/company/pressrelease2005/005_RioLivegear.htmli-podに押されっぱなしでしたけど…

予定通り

さきほどライジングサンのチケットとツアーの両方の申し込み完了。これでもう後戻りはできませんぞ。合計で6万円。結局ジャパンを3日間参戦するのと同額か?確かね。体力の勝負も3日間参戦するのと、オールナイトとどっちが辛いかといったら、同じくらい…

悩むな〜SMAバリ3カーニバル

こりは携帯サイトの会員でないと先行無理なんですよ。今分かっている情報をちょっとアップしちゃいますと、、、東京9月14日(水)、大阪9月26日(月) PUFFY 堂島孝平 detroit7 微熱DANJI andmore!東京9月15日(木)、大阪9月27日(火) SPARKS GOGO 奥…

手紙

数日前幼馴染でもあるNちゃんから手紙が届いた。去年結婚をし、無事出産を果たし、今は古川市に住んでいる。車で行けば高速使って1時間くらいかな。決して遠くない距離なんだけど、久しくあってない。手紙の内容もいたって単純で、元気?とか何か変わった…

酒と??

つ、疲れた〜〜。4日分を一気に更新するってのは無謀だ。しかもリアルじゃない。リアリティーにかけるんだ。って別にいつもリアルな内容の日記ではないですけど、自分自信でなんかイマイチな感じがしたので、やっぱり極力このスタイルはやめよう。そうそし…

ポリシーというか〜〜

やはりとうとうこの時が来たというか、なんというか。やはり私って飽きっぽいんだな。最近はてなの更新が2日3日とどんどんあいてきちゃったよ。ていうか家にいる時間が非常に少ない。携帯からでも更新できるのは承知だが、なんか気持ちが乗らない。でもっ…

酒とW(ダブル)部長

さすがにこう毎日飲んだくれて寝不足だと正直辛い。がしかしです。今日は今日で覚悟を決めて飲まなきゃいけない日だったりする。実はこの数日の間にある出来事がありまして、その出来事ってのが全国ニュースにもでちゃったりして。NHKをはじめ報道ステー…

酒と師匠

さすがに昨日のワインのバカのせいで今日は副業終わったらまっすぐ帰ろうと心に誓っていたのですが、タイミングよく師匠からの誘いのメールがきたので、結局今日も酒。師匠と会うのは実に2ヶ月ぶり。4月の頭に飲み会で会った日依頼何回か連絡は来ていたの…

酒とアボガドとソムリエと

酒好きな私ですけど、でも実は飲み会というのはほとんどなく、いつもだいたい同じ店で一人で飲んでそこでいろんな人と話しをしたりしてるんで、今日は久々に飲み会。というか会社の人となんですけど、行った店が先週オープンしたばかりの鮨バー&ダイニング…