悩むな〜SMAバリ3カーニバル

こりは携帯サイトの会員でないと先行無理なんですよ。今分かっている情報をちょっとアップしちゃいますと、、、

東京9月14日(水)、大阪9月26日(月)

andmore!

東京9月15日(木)、大阪9月27日(火)

andmore!

東京9月16日(金)、大阪9月28日(水)

andmore!

なんですよ〜〜なんで16日にOTじゃないかな〜と思うわけで、でもとりあえずSHIBUYA-AXってどんくらいのキャパあるんでしょうかね?とりあえず抽選エントリーに登録しておこうかしら?というわけで一応事前登録はしましたよ。抽選は7月なのね。忘れるなこりゃ。しかしSMAのアーティストっていったらこんなもんじゃないっしょ〜〜。ドーパンもいるし、真心もアリだな。カエラちゃんは間違いないだろうし。どうせならOTとYUKIちゃんを同じ日にしてほしかったな〜とぼやいている私でした。とりあえず今はライジングサンのツアーが今日から申し込み開始になりましたので、早く申し込みたいのだが、ちょっと一緒に行くメンバーが増えるかもという理由で申し込めない・・。金額のかかることだから強制はできないので、なんともいえないのだけれども、仙台空港からの定員が30名なんすよ。なもんでちょっと早めに返事がほしい。つうか早くくれ。