予定通り

さきほどライジングサンのチケットとツアーの両方の申し込み完了。これでもう後戻りはできませんぞ。合計で6万円。結局ジャパンを3日間参戦するのと同額か?確かね。体力の勝負も3日間参戦するのと、オールナイトとどっちが辛いかといったら、同じくらいでしょうな〜〜。しかし思う。ジャパンは今年ステージを3つにしましたね。でもキャパは会場が一緒なので結局狭くなったんでしょ。自由でいられる空間が狭くなったととりますよ。私は。ちょっと負け惜しみチックなところもありますけれど。まあなんつうか今年はどうしてもライジングサンがよかった。ただそれだけ。メンツ的に考えてもまあ同等というかほとんどかぶってますからね、ジャパンで見たいのはYUKIHYKEN YOKOYAMAACIDMANBACK DROP BOMBthe band apartMONGOL800、サザン、ストレイテナーサンボマスターか・・つうか絶対かぶるって。無理無理。でもって、ジャパンには出ないけどRSRに出てラッキー♪なのは、スカパラレミオロメンくるりCKB、EGO-WRAPPIN、StrangeLovePsychedelico、そしてだよ、LOOPA NIGHTでしょう。これがオールナイトの楽しみといえば楽しみだ。寒いのと眠いのを一手に吹き飛ばしてくれるもんね。てへ。まあそんなわけで、私の知っているほとんどの方々がジャパン参戦の中、私はさびしくRSRへ。いいもん。いいもん。