2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サマソニカクテル

レシピ募集中ですってよ!奥様!!募集締め切りが今月の30日までなので急いで応募しなくっちゃだわと。いうわけで、ちょっと前から知ってはいたのですが、いざカクテルのレシピとなると、う〜ん、う〜ん、、、と悩みます。だって基本的にカクテルってほとん…

コラボもん

Wネームとかコラボとか限定ものとかそういうのに、かなり弱いのです。。http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfLayoutB.jsp?DISP_NO=003848ただし、ビークルのTシャツは正直普段着としてはムリなんですけども。ライブ、もしくはフェスのみの着用になっ…

8月の予定

とにかく集中攻撃です。サマソニはもちろんのこと、その後がすごいことになっていて、正直全部を制覇するのは金銭的にやめておいたほうがいいような気がしてきました。 8月12日13日SUMMER SONIC 06 8月15日 SUMMER SONIC AFTER(夢メッセ宮城) 8月17日 …

DVDご購入

またしても、まとめ買い。おかげでネットのほうのHMVのポイントが100ポイント越えましたので、こちらにて、COCCOとPUFFYちゃんのアルバムもご購入♪ディープ・ブルー スペシャル・エディションパイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち コレクターズ・…

デザインを

そろそろ変えたい病になってきました。ていうかデザインをというよりは、やはりこの左にあるサイドバーを右にしたい。もっと言ってしまえば両脇にサイドバーを設置したいんですよ。で、これの元のデザインだとサイドバーを右にするのはちょろっとCSSを変えて…

This is Love?

最近ヒッキーのアルバムを何気にヘビロテしてるんですけども、これの1曲目からしてガツーンときてて、でどっかで聴いたことあるな?と思ってたら、日清のCMで使われてました(FREEDOM-PROJECT.JP)。これがまた大友さんの映像に合う合う!このFREEDOMプロジ…

パソコンがほしいのだ

う〜んちょっとですね〜物欲が今非常に激しくて、非常に困っている次第であります。でもね、ついてくるものがついてこないんです。全く。来月と8月はものすごく出費がかさむので節約をしたいところなんですが、これがなかなか上手くいかない。その中のひと…

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい! ふふふ。し…

ブクログが楽しい♪

数日前に見つけたんですけども、これイイ!この膨大な私のCDとまんがを管理できるのはコレだけだ!単に自分がどれくらいの量を所有してるかを知りたいだけなので、他の人がみてもなんのこっちゃだと思いますよ。自己満足方ブログの傑作!きっとそうに違い…

RIJF全テーブル発表

あぁもうなんかお腹いっぱいっていうか、よーわからんと。平井Kって。矢沢Aって。去年の教授もだけど、なんかなぁ。私の音楽の好みがRIJと合わなくなってきただけなんでしょうか。しかし、だ。ひとり股旅とビークルがグラスステージというのはなんとも喜ば…

サマーソニック・アフター

今年から開催されるらしいですよ、奥様!しかも開催地は、、、、なんと地元仙台!わぉう!リンキンとゼブラヘッドがもうすでに出演決定だし。どうしましょ。そういやサマソ日記というものサマーソニック・スタッフによる「さまそ日記」 - Yahoo!ブログがある…

第16弾発表

しかし16弾って。もうだいたい揃いましたか?どうですか?しっかしさぁ私ってついてるの?ナニナニ?もうねぇRIJFの2日目行かなくていいですよ。だって、2日目と3日目のみたいアーティストがサマソニで全部見れるんですもの♪まさかね〜ここでドーパンがく…

気がつけば更新(仮)

なんちゅうタイトルじゃ。というわけでまたもや企画ものとして登場したOTですけども、公式サイトは全然更新しないで、こんなところで何やっとんじゃ。という突っ込みをいれてあげたい。それにしてもジーコの似顔絵ウケル。http://www.b-ent.jp/rensai/ot/ind…

6969こんにちは

毎年ちょっと地味目に催されている夏のイヴェント・・・これの場合はフェスって言っていいものかどうかはわからんのですけども。なぜか仙台は毎年スピッツが担当していて、これってもともと関西のイベントなんだかは知らんのだけど、大阪とかでやると結構い…

行くぜ!大人だもの!のまとめ買い★

久々でもないけど、私的には久々のまとめ買い。つうか5月に新しいポイントカードを発行されたはずなのに、もういっぱいになりそう。。恐るべしダブルポイント。そして自分。ULTRA BLUEアーティスト: 宇多田ヒカル,Yamada Masashi出版社/メーカー: EMI Recor…

くるりんこ

たぶんスペシャだと思うけど、Back to the1999とかいう30分番組をつけっぱなしにして、台所にいたんだけど(ここで普通キッチンと言ったほうがいいのかもしれないけれど、そこはこそばゆいので普通に)なかなか懐かしい曲が流れてたりして、ふふんと、もやし…

笑いが

止まらね〜〜っ!サマソニ第14弾が発表されましたけども、え?何か?私はまだ何かの運はあるらしい。去年もRIJFをやめてエゾにして大正解で、今年は抽選外れまくりだったけどサマソニで十分でしょう!今年は厄年でどうも冴えないなぁなんて思ってたけどそん…

たみが

コメントくれました。しかもちょっとダークな内容の日に・・・。さすがですわ。たみ。

第13弾発表!!!

つい先日第12弾を発表したと思ったら、もう13弾だって。一気に発表してくれてもいいのにね。サマソニ。。でももうヤバイ!一気にテンション上がりました!!だって、だって、だって、、そこにはOTの名前が!!もうRIJFが外れてしまったことに後悔はありませ…