行くぜ!大人だもの!のまとめ買い★

久々でもないけど、私的には久々のまとめ買い。つうか5月に新しいポイントカードを発行されたはずなのに、もういっぱいになりそう。。恐るべしダブルポイント。そして自分。

ULTRA BLUE

ULTRA BLUE

お約束といえばお約束か?私ヒッキーのアルバムは1stとシングルベストしか持ってないんですよ。なんてミーハーなんでしょ。で、何で今回購入に至ったかというと、結構好きな曲が多いのですよ。実は以前より今のほうが好きかも。ちょっと暗い感じがいい。光以降の方がいいかもなぁ。で、今回のアルバムはCOLORSも入ってるし、Passionも入ってるので即決ですよ。

It's Never Been Like That

It's Never Been Like That

これはですねぇ、サマソニ対策というか、ワコウ君がおすすめしてくれてて、サイトやら視聴できるリンクまで教えてもらったのだけど、家のPCちゃんは現在スピーカーがお亡くなりになっている状態なので、結局買っちゃいました。しかし、今時まだCCCDとはなんたることか!輸入盤すらCCCDだし、ちょっと躊躇しましたが、聴きたい欲に負けちゃいましたよ。で、聴いてみると・・・ほほほう。思ったより爽やか系なのね。もっとピコピコしてると思ったけど。とても聴きやすいね。教えてくれてどうもありがとう。

ON

ON

う〜ん衝動買い。ま、これもサマソニ対策ということにしておきましょう。確か、アラバキにて最後の発表されたのがコレなんですよ。あの時は何の興味も示さなかったんだけど、しかもなんか先入観でこれは聴かないな。と勝手に思っていたんだけども、視聴したら意外に良かった。常日頃聞かず嫌いはよくないと思ってるけど、ダメなんだよねぇ。ぱっと見とかですぐ判断しちゃう。だって見た目も結構大事ですもの。なんちゃって。そんな事はないけど、いや結構あるかなぁ・・。どうだろうなぁ。。