くるりんこ

たぶんスペシャだと思うけど、Back to the1999とかいう30分番組をつけっぱなしにして、台所にいたんだけど(ここで普通キッチンと言ったほうがいいのかもしれないけれど、そこはこそばゆいので普通に)なかなか懐かしい曲が流れてたりして、ふふんと、もやしのひげを取ったりしてたら、なんかとっても聴いたことあるけど誰だかわからん曲があって、思わずテレビのほうに戻ったらなんと、くるりですた。

青い空

青い空

むむぅ・・・。こいつは参った。7年前に私がくるりを知ってたかどうか。たぶん知らないと思うんだよねぇ・・・。この頃にくるりを知る機会ができて、好きになってたら今また違う世界が見えてきたのか?どうか?どうかなぁ。じゃあ改めてくるりを聴くかい?と言われそうだけど、そこはちとまた違って、でも確かにこの「青い空」という曲は気に入った。いい曲じゃないか。まぁとりあえず、サマソニにて聴く機会があれば聴いてみようと思うよ。でもあれだ。今年のサマソニの1日目はきっとどこか被るんじゃないかと予想。その時はその時ですな。えぇ。