2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

CDJ

葉書が届きました。つまりは大晦日の予定が埋まったということです。勝手が全くわからないので、ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願いします。

暴飲暴食わーい

禁酒する一週間のはずがとんでもない週末に。

ハマノさんに

会えるのねようすけ君のところから知った情報。久々にイグイグー!って思ったライブ。

散財万歳その5

念願と言えば念願な品を購入

じゅんちゃんとハマノさん

個人的なメモ。これは絶対買わないと。http://www.spaceshowertv.com/sbdvd/DVD化記念で「スペシャボーイズ」一晩限りの復活 - 音楽ナタリー

でもってその21

あれ久々のシリーズです。盛り沢山の週末。そしてメタボの週末。

某社会保険事務所

ただいま会社休んで、役所や銀行巡りをしてまして、現在最終地点なのですが、何この混みぶり。受付番号85番で30分ほど待った今まだ74番て。なんちゃら特別便のせいかどうかは知りませんが、ひどいなぁ。昼寝しちゃうよもう!

散財万歳その4

最近はあまり買ってないです。とは言えども、きっと他の方よりは大いに買っています。それは漫画本。

転機というか

ターニングポイントというか。あ、同じ意味か。これ。

散財万歳その3

昨日更新しようと思ったネタ。

ものすごい思いつき

さて、最初は散財ネタにしようと思ったのだけど、話それます(笑)

散財万歳その2

さて、来年の手帳は結局どうしたかというとです。

グーグだって猫である

を観てきました。いとこの姉さんもマンションで猫飼ってるし、欲しぃなぁぁぁぁ。