ものすごい思いつき

さて、最初は散財ネタにしようと思ったのだけど、話それます(笑)



しかし、私の散財の傾向はもう本(雑誌、まんが)とCDしかないのかと思うとなんだか私って女子よね?と思ってしまうわけです。もうちょっと女子らしい買い物とか、食べ歩きをすればいいのに。。。カフェ巡りとか。あぁ無理ですね。無理。いろんな人の食べ歩きブログなんぞを眺めてはいいなぁ、行きたいなぁと思うのですが、なかなか実現しませんね。みんなどこにそんな時間と歩き回るエネルギーがあるのだろう。エネルギッシュな人とは自分でも自覚しているつもりですが(笑)、こういうところにはエネルギー注いでませんね。では一体何処に???まぁ、とにかくちょっとはそんな乙女な行動もしてみたいものです。

話それますが、今年の年末、そうです。大晦日。えぇそうです。一人で自宅で除夜の鐘なんて聴くの耐えられません。なので、ついにCDJへ。と頭を掠めてますけど、今からでもチケットって取れるものでしょうかね?で、アーティストの日程を見るとしいて見たいのがあまりない、、つうかバラけてますがな。28日と29日がいいんだけど、30日がこれといって、、、となると最終日の31日だけでいいや。という感じですねー。あー取れるのこれ?え?抽選??そうかー大抵こういうのは、4日券とかのほうが当たるものですよね。いやー。。。それはちょっと無理なんで、31日券だけ購入して外れたらあきらめよう。ほらよくよく考えると、31日には魂やら、ユアソンやらソイル先輩やらいるじゃないのー。楽しそう♪超思いつきだけど、あとで振込みしてみよう。これくらいの気持ちだったら外れても悔しくないや。あはー。まさかここに来て自分が行く気になるとは思わなんだー。すげーな自分(笑)