2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャングルよ。

黒伏高原スノーパーク ジャングル・ジャングルは今シーズン休業いたします。去る11月25日にスキー場までの市道において、岩盤の落石事故が発生しました。東根市が懸命に復旧に向けての検討をいたしましたが、残念ながら冬季間、市道が通行止めとなり復旧工事…

ゆかちゃん

そして、性懲りもなくコレですよ。ゆかちゃんです。ちょっと話がいろんな方向に流れてきてるので、どうかな?とも思ってるんですが、基本的におもしろい。これアニメ化とかドラマ化されないかなぁ〜と密かに思ってるんですけどね。ちょっとまるちゃんを今風…

いくえみさん

で、ぼんちゃんに続いてこちらが今月出たんですけど、短編が上手いね。この人は。真山を引きずったのはちょっとどうかな?と思ったんだけど、なんつうか瑞樹みたいな天然風のかわいいこってやはりツボなんですかね?しかも梶間くんみたいなキャラ好きですよ…

ヒストリエ

あ、これもやく1年ぶりか。これはね〜きっとマニアックですよ。たぶん。作者はあの名作「寄生獣」を描いた岩明均なんですけど、おもしろいんですよ。これ。歴史もん好きな人は読んでみておくれ。私はまんがから得る知識のほうが頭に残っていて、学生の頃は…

明日の予定

あ〜んで、明日はいろんな予定が被りまくるのかがわからんとです。あんなことやあんなことをあんな子たちでやるのか〜。いろいろお誘いしてくださった方々すいません。タイミング悪いとしか言い様がないのです(泣)。あそこにも参加したかったし、あちらに…

リアル

1年に1冊のペースなので発売される度に読み直してますよ。と、たぶん去年の今ごろもそんなネタを書いていたような気がします。こんなペースだと一体いつになったら終わるのでしょうか?仮にあと5年続いたとしても、やっと10巻ですよ。10巻で終わるんだっ…

FABFOX

そしてコレ。ジャンルがさ、「サーフロック」なんですってよ、奥様。知ってました?私は知りませんでしたよ。でもなんかサーフロックていうジャンルがどういうものかは知らないけど、志村サウンドをサーフロックと表現するのは言い得てる。前作のアルバムが…

マドンナさん

あなたすごすぎです。これは思わず買っちゃいましたよ。滅多に洋楽(とくにこういう系)は聴かないのですが、PV見た時から気になって気になって・・。やはり普段聴かない私ですら気になるんだから世の中は当然注目してるわけでして。どピンクのレオタード姿…

TMC

TMGのパクリなんでしょうか?このタイトルは?あぁん?・・・。魂のTMC(タ・マ・C)ですか?今聴きながらなんでアレですけど、こう3枚目ともなると新鮮味にちょっとかける部分もありますね。意外性に欠けてるというか・・・。いや、でも今回はコン…

ちきん野郎

うそです。ていうか神戸でライブですか?なんですか?夏限定じゃなかったんですか?バンハズはバンハズのままなんですか?新バンド名はどうなったのですか?いろんな疑問が・・・。謎がぁ〜〜・・・!!まぁね、でもいいですよ。もうバンハズは。未練ありま…

アップルのiMac G5 欲しい!

アップルのiMac G5欲しい!アップルのiMac G5欲しい!アップルのiMac G5欲しい!アップルのiMac G5欲しい!アップルのiMac G5欲し〜〜〜〜〜〜〜いっ!http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a5%a2%a5%c3%a5%d7%a5%eb%a4%ceiMac%20G5%cd%df%a4%b7%a4%a4%a1%aaりん…

あ〜〜んっ!!!

どうも納得がいかなくて、何度も変更するんだけどやっぱりモジュールは右がいいのだ!!こうなったらやはしズルじゃなくて、ちゃんとスタイルシート自分で作成しないとダメなのかね〜〜・・・。左はなれないよ〜〜〜〜!!!簡単に思い通りに自分で作成でき…

デザイン変更

ちょっと慣れるまで時間かかるかもですな。本当はブログのタイトルも変えようと思ったんだけど、それはどうでしょうかね??でも変えたいなぁ〜〜・・・。イメージはガールズロック♪だって女の子なんだもん。ピンクを使いたいお年頃・・・・(笑)ウソです。…

SWITCH 20th Presents 井上陽水×奥田民生

昨日のめざましでちょこっと映像流れてましたね〜〜。倍率56倍かどうかは分かりませんけども、かなりの数の応募の中300人が招待されたんですね。そんな私はラッキーガール★額に「福」という文字が浮かび上がってますよ(陽水さん談)というわけで、詳しいM…

えびす

なんだよ!東京!寒いじゃんかぁ〜! ていうわけで会場着きましたよ。原田さん発見☆ていうかね、一人できてる人ばっかと思ったらそうでもなくて、3人くらいできてる人もいるのよ。みなさんくじ運いいのね。まぁダメじゃないし、いいけど、陽水さんファンの…

J(S)W

うぅん・・にゃむ・・。まだ週のど真ん中なのにまたもや帰宅は午前3時。すっげ〜寒かったな〜・・。さすがにタクシー使いましたけども。で、tdsgkさんの日記2005-11-15 - Nag Nag Nagにインスパイアされたか、ハイロウズの活動休止を知ってからかどうかは知…

ようやく見ましたよ。

年明けのツアーも決定されたというのに、ようやっと見とったよ。はなさん(id:hana65)さんのレポもようやく見れたと。←(広島弁風)

あなたも私もポッキー☆今日は今日で師匠の誕生日なので、プレゼントにポッキーをあげますよ。しかしながら私のまわりは11月生まれのさそり座多すぎ。ちなみに今日のさそり座は1位だ♪

誕生日

遠く離れてるあの人になんにもしてあげられないので、ちっちゃいシャンパンで乾杯しましたよ。「お誕生日おめでとう」とね。当たり前過ぎて気付かなかったけど、こうやって誕生日を祝うことさえ大事なことになってきました。本田美奈子さんが一時退院をした…

来週の今ごろは・・・

きっと余韻に浸っているに違いない。どうもありがとう。

気持ちは・・・

広島人じゃけぇ(笑) とりあえず、参入してみました。どうぞよろしく。

はてなリング

http://ring.hatena.ne.jp/なんだか今週ははてなに何が起きたんだ??恐がりさんのところが分かりやすく説明されているので、そこを見ればわかるんですけどようはmixiのコミュみたいなものなんだって。で、早速なにかやってみようかとタグ一覧を見てるんです…

Nothin'ButSausage

買いましたよ〜〜♪Nothin' But Sausageアーティスト: Ken Yokoyama出版社/メーカー: ピザ・オブ・デス・レコーズ発売日: 2005/11/09メディア: CD購入: 1人 クリック: 16回この商品を含むブログ (137件) を見る前作よりもサクサクな感じがするのは気のせいか…

ん?

なんだなんだ?1日更新しないうちに、なんか変わってますよ?ナニナニ?わ〜こんなことやこんなことまでできるの?おもしろいけど、あんまり使わないかもしれない私はどうなんでしょうか?

ガキ使

でもって、録画してたんでさっき見ましたけど、やる気なさげに見せかけといて、しっかり釣ってる奥田さん。イヤらし〜〜♪しかし残念なことに、江口さん。「フェードアウトか俺?」って。ずっとレギュラーだったのに。他の俳優はいいから、江口さんを出してほ…

くうちゃん

いやいやいや、「ガキ使」と「情熱大陸」どっちも捨てがたく、ていうか、釣り大会は必須なんですけども、本日の情熱大陸は倖田來未でこりゃ見なきゃいかんじゃろ。ということで、「ガキ」は録画しつつ、コチラを見ることに。三十路が言うのもなんですけど、…

Ken Yokoyama登場!

というわけで、来週の10日のSTUDIOGROWNのゲストはKen Yokoyamaですよ。アルバム発売の翌日だし、いろいろ生の声で聞けちゃう。しかもヒダカさんとの絡みも楽しみだ♪わ〜〜い★http://www.spaceshowertv.com/studio_grown/index.html

感謝です。が。しかしだ。

昨日は私の隠れ家でもあるショットバーの開店5周年とそこのお客さんの独立パーティを某ホテルでやっていたんですけど、そこでついでに11月生まれの人のお祝いもサプライズでしてもらい、びっくりでした。しかも昨日はりアルタイムで誕生日でしたので、もの…

年越しは・・

是非広島で♪http://www.yumebanchi.com/countdown/ムリだよなぁムリ、ムリ・・・(泣)斎さんとせっつさん(id:setz)のところで拾ったネタですけども、いいなぁ〜広島県人。CDJに行ける人もうらやましいが、コレに行ける人ほどうらやましいもんはない。はぁ…

その後

副業だったので携帯からずっと挑戦し続け、18時5分前につながり、注文完了。あぁ〜よかった★