ようやく見ましたよ。

年明けのツアーも決定されたというのに、ようやっと見とったよ。はなさん(id:hana65)さんのレポもようやく見れたと。←(広島弁風)


まぁ、ほんとに、中味はうっすい映画でしたね(笑)。でも、なんつうか、アレですよ。もう一度じっくり広島を散策したくなるような映画だったことには違いない。映画館になんとロケ地マップというのがおいてあって、持って帰ってきたんですけども、これを見て歩きたい(笑)。そう、横川に行ってみたいな。しかし、みなさんこういうのあったよ。というの書き込みしてました??そんなの当たり前で書くほどでもないんじゃ、ぼけぇっ。なんでしょうか?いや〜正直パンフよりもいいもんあるじゃんと思いましたけどね。しかしストーリーとしては???なところが正直ありましたが、出演者が意外にもいい味を出している人がいておもしろかった。柳沢慎吾のお約束の警察24時ネタとか、天使役の2人もよかったし、あとは誰だかよくわからないけど、モチくん。何気におもしろかったです。あとは最後のOTのアレですよ。アレ・・・。セリフを喋るよりはよっぽどいいと。どこかの雑誌か何かで答えてましたけども、ほんと〜〜〜???ていうかアレちゃんと覚えたの〜〜?それはそれで新たな才能の発見ですぞ!奥田さん。まぁ、あとはちょっと気になるというか、実際広島球場にいた人しかわからないと思うのだけど、実際の10.30の時って暑かったし、結構の数の人があの082ロングTを着ていて、会場はあか〜〜な印象だったの。で、映画を観ると、、、後日撮っただろうエキストラさん。そりゃ11月も半ば過ぎのロケだから寒かっただろうと思うけど、やはりあの時のリアルさはなかったなぁ〜〜・・・。だってみんなコート着たりして厚着でしたもん。それが残念といえば残念。でも正直みなさんのネタバレなしにしても感想が、微妙とかそういうのばっかだったので、あんまり期待してなかったぶん、おもしろく観れたような気がします。それはそれでありがたかったね。結果。