2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま

本日銀行2往復目。さすがに年度末で混み混みかと思いきや、意外にすんなり。大丈夫?○○J銀行。

少しの反省

今日は副業終了後まっすぐ家に帰るつもりでいましたが、途中上司から電話があり呼び出されてしまし、結局この時簡に・・・。まあ、そんなことはどうでもよいのですが。ちょっと反省な点をあげてみよう。それは昨日の日記に通じるのですが、いかに私の思想、…

つめたい女

昨晩地元のフジ系列の番組でOTの広島市民球場一人股旅のダイジェスト版みたいのが放送されていて、以前スカパーでやっていたやつの短縮版だったから、一応録画だけして、寝てました。そうしたら、放送終了後の時間くらいにメールがきました。なにげに起き…

しかしだ。

数日前からモデムの調子が悪く、たびたびインターネットの回線が途切れてうざいんですが…!何もしてないときですら、赤ランプが点灯したりしなかったり…。わかる人がいたら教えてほしいもんです。で、今日は気合いを入れて山形蔵王へ。写真は山頂にある地蔵…

記録かも??

私は酒が好きですけど、つうかもはや周知の事実でしょうが、でもですね、毎日酒を飲むという習慣は実はないのですよ?そんな毎晩晩酌にビール?寝酒に焼酎?なんてそんないくらなんでも親父か?みたいなキャラではないのです。 がしかしだ・・・。 先週の悪…

検索

最近リンク元をよくみてみると、こんなところから私の元にやってくるんだな〜と思う。きっと大抵の人は、「な〜んだよ。けっ!」くらい思ってすぐ違うところに飛ぶのだろう。ま、実際私もそうだしね。それはそれでいいのだが、最近確信犯的な人がいて、それ…

嵐の獣

この小見出しをみて、「おぉ?!」と思ったあなたはかなり古い人とみた!(笑)今更なんじゃい?と思いのかたご勘弁!ええっとですね、ユニコーンのライブビデオですよ。MOVIE3「嵐の獣」を見たとです。これ発売されたの実に91年。今から14年前で…

ワラウカド

なんてステキなネーミングなんだろう。昨日から車で東京へわずか滞在時間2時間のみで行ってきました。それは、昨年まで飲み仲間であり、私のサービス業のうえでの先生とでもいうか、もっと早くこの人から学べばよかったと思える方が、めでたく自分のお店を…

上京

なんで東京に行くのを上京というのでしょうかね?京都に行くのも上京?あぁくだらん。つうわけで、明日からちょっくら本当にちょっくら都内某所へ車で行ってきやす。ううん。首都高混みコミなんだろうな〜。イヤヤな〜〜。までも運転するの私じゃないし、い…

NANAね。

お約束といえばお約束な感じで12巻ですか。私毎月雑誌で読んでるからあせって単行本は買わなくてもいいんだけど、ついつい買っちゃう悲しいサガみたいな。で、今回はおまけのページが普段よりも多いですね。で、気になるというか、あぁやっぱりと思ったの…

Dの悲劇

まったくやんなっちゃうっていう話ですよ。先週末に花粉症疑惑で行った耳鼻咽喉科にて処方してもらった薬ってのが実はかなりのやっかいもので、せっかく昨日会社を休んで山へ行ったのに、ひどい吐き気と胃痛でとても快適に滑れる状態じゃあなかったですよ!…

ドラえもん

今更なんですけど、新声優陣が決まったそうで。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050313-00000001-sph-entう〜〜んなんと言いますでしょうか?この歳にもなって子供がいなきゃアニメなんて見ませんから、声優が変わったところでどうってことはないのだが…

のんびり

なんだか忙しい1週間でしたので、今日は時間の流れがなんかゆっくり。危なく会社の人たちと山へ行くところだったり、今度中学生になる娘を持つパパと娘含め3人で山へ行くところだったり、どちらにしても断ってよかった感じ。さすがに死ぬ。休みが必要だテ…

結果

風邪。花粉の器のキャパはまだあるらしい。 しかし遊びすぎ!と怒られた。花粉症と勘違いするなと、ご指摘をいただいた。本人遊んでる自覚全くありませんから…

風邪か?

数日前から実は鼻がむずむず、喉がイガイガしている。ここ数年まともな風邪など引いてなかったので、久々にきたなぁと思っていたところ、「花粉症」では?との声がちらほらり。確かにこの2〜3年花粉の季節になると、くしゃみ率は高かった。でも、ここに自…

追加発表

アーティスト緊急追加発表 ・ACIDMAN ・ASIAN KUNG-FU GENERATION new! ・easternyouth ・忌野清志郎 & NICE MIDDLE with NEW BLUE DAY HORNS ・UA ・ELLEGARDEN ・勝手にしやがれ ・銀杏BOYZ ・グループ魂 ・GRAPEVINE ・KEMURI ・ジャパハリネット ・スト…

働く男

なんだかんだいっても、よく働く男じゃの〜さっそく予約じゃけん。 http://www.musicnet.co.jp/moremore/200502281621.html

和田くん!

椅子落ちところの騒ぎじゃないよ!人を期待させるだけさせといて「波田陽区」ですかぁ…。いやまぁ個人的には好きなジャンルの人ではあるが、つうかもう既に去年の人的なオーラを放ってるよ?どうしてタレ目つながりで、あの方を呼ばなかったのか!はぁ〜。こ…

寺田

どうやら反響が多かったおかげでリピートするらしい。良かった良かった。放送は5月とのこと。むむむまた忘れそうな時期じゃんか〜。ちなみに、寺田とは関係ないすが、MTVが今年もコレをやるそうで。いましたよいました奥田さん!清き1票ヨロシク!http:…

何気に・・・

週も始め月曜日だというのに飲んじゃいましたよ〜。まあでも思いがけずの人と飲めたので楽しかったですよ。同世代も捨てたもんじゃないと思った今日です。しかし、しかしだ。日本酒を調子に乗って飲んだせいか?単純に強いのばかり飲んだせいか?何気によろ…

干物女!!

まあもう30ですからちと違うわけですけども、私の好きな漫画家の一人のひうらさとるさんの新刊「ホタルノヒカリ」先月に発売されていたらしく、全然気付かないままここまできてやっと先週購入し、読んだら、あらまあ!あまりにリアルすぎてシャレになっとら…

今更ですが。

いつも口からでまかせばかり喋ってる イエス、ノーどちらでもないこともあるでしょう いつだって世界はわたしを楽しくさせて いつか動かなくなる時まで遊んでね しゃくしゃく余裕で暮らしたい 約束だって守りたい 誰かを愛すことなんて 本当はとても簡単だ …

CM?

ええ?PUFFY&民生がCM?誰か詳細プリーズ!めざましで一瞬やったど?スマトラ沖地震のなんかだそだ?気になる気になる気になる木だ。う〜ん早だしだ。さすがめざましTV。軽部偉いぞ。

発見

なるほどこういう事か。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050303-00000020-sph-ent

謎?

今私のアンテナに登録しているブログOTがなぜか浮上している?なんで?なんで?ずっと下にいたのに・・・。コメントが入ったからということ?今までちょっとやそっとじゃ動かなかったぞ?

病気だ病気!!

1週間待ったんだよ。ポイント2倍の日だもんね!!joyアーティスト: YUKI出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 2005/02/23メディア: CD購入: 4人 クリック: 92回この商品を含むブログ (552件) を見るROCK MOTOWNアーティスト: オムニバス,ridd…

一万人?

前にも書いたとおり、全くあてなんぞしてないが、やっぱりおお!!と単純に思ってしまう。こんなに飽きっぽい私がここまで続けれたのは、はてながとても楽しいからだと思う。ここで出会った人もとても最高な方々。ありがとうです。これからも飲んで飲んで飲…

ゥアホゥ!

何がって寺田だよ! 今気付いた! おせーよ! 自分! あぁ〜たみぃがぁっさ、サックスを… リピートプリーズ!!!

ついに…

最近こちらも、あちらも気持ち更新がおろそか気味。理由は何点かあるが、やはり私の何よりも悪いクセ「飽き」ではなかろうか?話のネタは何個かあるつもりなんだが、どうもキーボードに手がいかない。ここ最近鬼の様に遊びたおしているせいだろか?疲れてい…

空気を読む女

いや別にそういう訳ではないのですが、コレですよ。コレ。20世紀少年―本格科学冒険漫画 (18) (ビッグコミックス)作者: 浦沢直樹出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/02/28メディア: コミック購入: 2人 クリック: 14回この商品を含むブログ (150件) を見るコ…