検索

最近リンク元をよくみてみると、こんなところから私の元にやってくるんだな〜と思う。きっと大抵の人は、「な〜んだよ。けっ!」くらい思ってすぐ違うところに飛ぶのだろう。ま、実際私もそうだしね。それはそれでいいのだが、最近確信犯的な人がいて、それはそれでちょっとありがたい話でもあるし、きっと身内系かな?とも思うけど、だったら検索しないで、アンテナに入れるなり、お気に入りにでもいれちょけっていう話。いやでもきっと確信ではなくて、似たようなブログ名の人が検索をかけてきてるのかな?とも思ったり。実際私やったしね。HNにしても、このブログ名にしても、女子は皆無に等しい。みんな男なんだよね。なんで「どらごんブログ」で検索をかけたドラクエ好きなおのこのこやドラゴン○○なアニメ好きな方々ざ〜〜んね〜〜ん。私ゲームも好きだし、漫画も好きだけど、ちょいと嗜好が違うのです。ごめんよ。ちなみに鈴木京香できた人も申し訳ない気持ちでいっぱいだ。