2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

散財万歳その8

初滑り行きました。白石スキー場です。

今後のこととか

メモ代わりな感じとか

BABY DON'T CRY

今更ながらのヘビロテチューン

雪の降る街

ううむ。ついに降ってきました。さぶいです。ウェア欲しいです。ゴーグルも、あ、グローブも。

さよならだけが人生だ

意味を理解するとなんていう名言

散財万歳その7

weezerのメリクリ(笑)を唯一聴ける日だにゃー(そんなことはない。が、しかしだ)

冬至でしたのね

柚子風呂入りたかったなぁ。帰りに買ってかえるか。

弔いと誕生日

股旅の更新はそのうちします。

軽く笑えるユーモアを

やはりイージュー☆ライダーは名曲だ。異論は認めません(笑)

でもってその22

久々のシリーズ。股旅R8は夜にでも。

ひとまず終了

今日の任務終了。職場にいても一日は長いと思うけど、このようなただひたすら待つだけのも疲れる。

お昼

あんまり優雅なので、午後の予定を忘れてしまいそうです。

なんだかなぁと

今日は会社を休み、家の事情の最終手続きのつもりでいろいろ回っているのだが!

股旅でR8その3〜京都編2

さて、鞍馬山から始まります。写真並べていきますよー。

股旅でR8その3〜京都編

5日から二泊三日で京都〜神戸と旅行してました。長編になるのもなんだかなので、なるべく完結にパパパと旅の思い出として記録していきますよ。

股旅でR8その3

とりあえず、ピンポイントで3枚あげときます。

おはようございます

雪山にでも行かない限りこの時間には起床しません。さて、支度しないと。

ナンパされた(笑)

ついさっき28歳の男子に声かけられた。私がお人好しなのがいけなかったんだろうか?(笑)

股旅でR8その2〜ぶらり途中下車の飲んだ暮れの旅パート2

とりあえず写真だけあげときます

股旅でR8その2〜ぶらり途中下車の飲んだ暮れの旅

先週末に女二人で行ってきた電車で行く日帰りのぶらり途中下車の旅。予想以上に楽しくて大変でした。またやりたいです。

ライオンはトラより強い美しい

なんていう曲があったようななかったような。。。(注意:あります)