散財万歳その8

初滑り行きました。白石スキー場です。


さぁさぁ何をやってしまったか、察していただきましょうw
ウエア上下と、グローブをまとめてどーんと購入してやったで。ははは。ポイントたまって3千円分使えるらしいから、これは年明けゴーグルに使わせていただこう。思いがけずフルチェンジやー。
で、例年より遅い初滑りでした。だって雪ないんだもん。テンションあがらないんだもの。でも、とりあえず年内にということで、行きましたよ。先週転んだひざが痛くてねぇ、左足のひざに負荷かかると痛いもんだから、なんかチキンな滑りでした。板も数年ぶりにプロの人にフルチューンナップしてもらっていたので、ご機嫌でした。大晦日、元日と雪マーク出てますので、休みちゅうにもう1回くらいは行きたいですね。