今後のこととか

メモ代わりな感じとか


京都旅行の更新もろくにせず、とうとう2008年も終わろうとしてます。明日は幕張に滞在してるので、自宅のPCからの更新は今日でおしまいかな。
いやー今年はなんだかあまり余裕のない一年でしたので、CDの購入録もなければライブ記録もちゃんとつけてないんですよね。なので、このCDが良かった!とか今年のライブベスト3とか挙げれないませんね。うううう。ま、いっか。ベタに振り返っても「大変だった」としかいいようないし、ライブやフェスもその場では楽しんだのでしょうが、正直気持ちがあんまりついてなかったので、あんまり記憶にないです。
来年はどうなるのかな。とりあえず、今決まっているのが、ライブよりもお芝居(ミュージカル含む)の予定が毎月!嬉しいねぇ。先日のエントリーの「さよならだけが人生だ」を私座右の銘にしていこうと思うので、自分の出来る範囲ではあるけれど、なるべく躊躇しないで、どんどん突き進めていこうと思います。その、しないで後悔するならやって後悔したほうがいいっていうでしょ。ま、私あんまりこの言葉好きではないのですが、なんで好きではないのかはさておいて、他人に迷惑をかけないで、自分でやりたいと思うことだったら、本当にやってみたいなーと。ただそれが絶対ではないので、どこで変わるかはわかりませんがね。せっかく与えられた短い人生です。日々精進しながらスポンジのような頭と心でスクスク成長していきたいと思います。
一年どうもありがとさんでした。みなさん笑顔で新年迎えてください。んでば!