2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

酒とアラバキ反省会

相変わらず酒・酒・酒の毎日を送ってますのでもう私の中では酒を飲む事が特別ではなく日常になってしまったのも事実。でいつもの店に行ったら、例のアラバキ情報を逐一教えてくれた○○さんがいた。実は先週も会っていたのだが、かなり泥酔していて全くのお話…

昨日の続きでごめん

http://www.publiday.com/blog/adrift/著者のブログというか、本のモトになっているやつなんですけど、これが本当にリアルタイムで更新されています。16日はたった3行か4行だけの文章なんだけども、昨日から何度読んでも切ない。読むのやめればいいのか…

量より質

32歳ガン漂流 エヴォリューション作者: 奥山貴宏出版社/メーカー: 牧野出版発売日: 2005/03メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 24回この商品を含むブログ (64件) を見る31歳ガン漂流作者: 奥山貴宏出版社/メーカー: ポプラ社発売日: 2003/11メディア: 単行…

うへへへへ〜〜〜♪

はてなを始めてからこんなに日記を空けたのは初めてだ!!ま、いろいろあるよね生きてると。だから許してね。相変わらず飲んだ暮れですから!!へへ。で、ですね、今日待ちに?待った?某写真集が届きましたよ。先着だか抽選だかよくわかりませんけども、1…

「た」って・・・

先週の20日発売の「奥田民生ショウ2」買いましたか?予約しましたか?私は予約特典が欲しくてオンラインショッピングで予約しましたが、まだ全部読んでおりません。えへっ。まあ全体的にッパラパラ〜っとめくってはみましたけども、正直読書?している時間…

何と言う?パート2?

昨日はうれしいことや辛い事が一度に訪れた日でした。前にも何度か書いた肺癌で入院していた友人が昨日わざわざ仙台に顔を見せにやってきました。先週退院し、白血球の数もなんとか増えたので遠出をしてもいいとのことで今回やってきたのですが、正直普通に…

眠い

今頃になってものすごい眠気が…!

ROCK IN JAPAN FES.2005第二弾発表!!

8/5(fri) セカイイチ NEW! 風味堂 NEW! 真心ブラザーズ NEW! YUKI NEW!8/6(sat) GOING UNDER GROUND NEW! SINGER SONGER NEW!(現状20分程度の出演を予定しております。) THE BAND HAS NO NAME NEW! MONGOL800 NEW! ...and more!8/7(sun) 坂…

何と言う??

今の感情を何と言って表現したらいいんでしょうか??例えばOTの曲で言えば「何と言う」が一番近かったり、YUKIだったらやっぱり「JOY」とか、AYUだったら「walking proud」な感じで、とにかくさっきものすごく動揺をするようなメールをもらって未だに落ち着…

125番

昨日といい、今日といい、毎日飲んでます♪・・・それはさておき、明日発売のオリコンにてウィークリーチャート3位!!のビークルですけども、メジャー初のアルバムが初登場で3位ってすごいですね。でもって初回限定版はどうやらHMVではもう売り切れだと…

暇つぶし

という訳でもないけど、このはてなのデザインをちょっぴり変えてみたり。でもなんつうかめんどくさいので自分でHTMLとかで細かくはやってません。つうか出来ない。これが本音。本当はもっと探求してやろうと意気込んでいたもんだが、どうでもよいのね。最近…

厩火事の巻

はいはいはい。みなさんタイガー&ドラゴンhttp://www.tbs.co.jp/TandD/見てますか??毎週金曜日の22時だなんて、家にいるわけないだろ!という時間のドラマ。しかもアンテレビッ子の私が今クールはなんと2番組をわざわざ録画してまで見てるんだからすごい…

ね、眠い〜〜

日付は変わりました。12日はOTこと奥田民生さんの40歳のお誕生日です。わ〜〜おめでとう〜〜♪まあそれはとりあえずおいとき、今日でOT40.NETが終わっちゃうよ。今日(明日)の夜はバイトだし、バイト終わったらアラバキ情報でお世話になった人のお誕生日…

Fw:ヒトトキのパラダイスより

おはよう。朝早くからごめんちゃい。一昨日2度目の抗がん剤やったからちょっとラリってた。でも経過は少し明るく肺の腫瘍が小さくなっているのを確認したとのこと。あまり楽観ししないようにするのと希望を持って治療できることに感謝しつつ、今日の担当ナ…

10%OFF

compをHMVで購入した時に、期間限定の10%オフ券をもらっていたので、今日はフライングだけど、ビークルの発売日だし〜♪他に何かいいのあったら、やっちゃいそうだな〜?なんて思いつつ足はHMVへ。あぁいろいろあるわな〜。ビークルは平積みされてな…

ガソリンガタリン

今日はですね、母の日でしたね。そんな日ということは一切忘れていたのですが、母を連れて最寄の温泉へ日帰りで行ってきやした。他の地域に暮らしている人がどうかは知りませんが、私の住むここ仙台は1時間も車を走らせてしまえばあ〜〜っという真に温泉地…

リンクリンク

昨日はお疲れちゃん私。先日の日記には冷めててどうよ?と書いてましたけども、まあなんとかライブ始まってしまえば、まあ何とかという感じで。で、感想を書くのもネタバレになっちゃうしな〜でも一応感想は書き留めたいな〜なんぞと思いつつ、ちょうど仙台…

明日だ

なんとなく実感がないまま、明日MTR&Yライブです。なんだろう?この身の入ってない感じ。先週も見てるからかしらね?いやそういうわけではないし、ちゃんとCOMPも聴いていたりするんだけど、前回のLIONほどヘビロテしてないんですな。むむ〜〜…

地上最大のロボットの巻

ここ数日はてなの注目ISBN/ASINで1位?になっている浦沢直樹のPLUTOですけども、どうしても原作の手塚治氏の「地上最大のロボット」を読みたくて、読みたくて、昨日文庫本版で鉄腕アトムの7巻のみを購入しました。いや原作を読まずに浦沢版を読んでもろに…

祭りの後

あぁそういえば広島行った後もこんなタイトルつけてましたっけ?私。あんまり単語を知らんというかボキャブラリーの少なさは自分が一番よく知っているのでまあ開き直りということで。昨日は昨日で日焼けのしすぎで腕がヒリヒリ痛かったり、なんとなく身体が…