うへへへへ〜〜〜♪

直筆か!?


はてなを始めてからこんなに日記を空けたのは初めてだ!!ま、いろいろあるよね生きてると。だから許してね。相変わらず飲んだ暮れですから!!へへ。

で、ですね、今日待ちに?待った?某写真集が届きましたよ。先着だか抽選だかよくわかりませんけども、10名ですか?サイン付き?私は知ってのとおりの浪費家でアーティストセレクトと、マイセレクトをどちらか選ぶということが出来なくて、結局2冊購入していたのですが、へへへ。。アーティストセレクト・・・これは買いでしたね〜〜♪まだ受付が間に合う会場があれば買ったほうがいいんじゃないんですか?これ。その2800円程の価値があるか?と聞かれたらちょっと、微妙なところですが、ようはバックステージの写真集なわけでして、私としては2冊買って満足でした★自分が見たライブの写真と、自分が見れなかったけれどあの時あの場所にいたOTの写真。こりは貴重っていうもんだ。しかも雑誌とかではちょいと見られない感じの写真もあったりしたので、「写真集」という出来としては値段の割りにちゃっちい気もあるところも否めないのですが、でもね〜記念とか思い出としてはまあ許せる範囲だと思います。マイセレクトは自分の好みで大きく変わりますからね。それもなかなか楽しめる要素があっていいと思います。へへ。でもまあこの写真をアップしたかったてのがやっぱりちょっと自慢?みたいな?つうか自慢とかではないけども、純粋にうれしかったのだ。