「た」って・・・

「た」


先週の20日発売の「奥田民生ショウ2」買いましたか?予約しましたか?私は予約特典が欲しくてオンラインショッピングで予約しましたが、まだ全部読んでおりません。えへっ。まあ全体的にッパラパラ〜っとめくってはみましたけども、正直読書?している時間がなかったとです。ごめんよOT。でさ〜この予約特典。生写真というなんともアイドルの特典ぽいのがポイントですけども、いやあ1枚はちょっとニヤけちゃいましたよ。私は。これみんな同じショットなんですよね???きっと同じでしょう。こんないやらしい笑みを浮かべたOTもそうなかなか拝めないってもんです。このミッキーのジャージも気になるところですけど、良かったな〜コレ。でもさ、もう1枚の「た」ってなんですの??本の中にもphotoTAMIOとして掲載されてましたが、これって、これって、
単に加工しただけじゃあないんかい??と。いや「たみお」の「た」ってことくらいは理解できますけども、ううんん。。天才の考えている事はようわからんです。でもまあ、私のファーストネームも「た」なのでちょっとうれしい気がする。ははは。

奥田民生ショウ 2

奥田民生ショウ 2