2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

フクロウの女

つくづく自分は夜型人間だなあと思ったこの3日。だって昼の太陽の光がまぶしくて眩しくて、起きてられないんですもんよ。そして遊びすぎと怒られちゃいましたよ。とある殿方に。いいかげんにしなさいとね。へへへ。そもそもその殿方にスノーボードの板のワ…

サンボマスター

今年最初のライブはこの方たちのライブでした。いやあ、熱かった〜〜!!とてもいいライブパフォーマンスを見せて頂いた。この日はゲストとして、「陽」というバンドと、「かまボイラー」という2つのバンドが最初に現れたわけですけど、この後者のかまボイ…

そしてコレも、、、

先週楽天にて購入してしまった、事実上私の最後の板になるであろうコレ。板はあるものの、バインディングは来週末届くというし、チューンアップもしなくちゃいけない。今期は無理かしら??BURTON FEELGOOD ES 154 これ定価84,000円を送料込みで40,000円にて…

いつになったら、、、、

せっかく今日届いて手元にあるコレ、、、いつになったら見れるのやら。トホホ。。ひとり股旅スペシャル@広島市民球場 [DVD]アーティスト: 奥田民生出版社/メーカー: SME Records発売日: 2005/02/23メディア: DVD購入: 3人 クリック: 77回この商品を含むブロ…

生還した男?

実は先週の土曜日も山へ行っていたのですが、メンバーがまたもや怪しげな3人組で。TOIEC900点以上の実力を持つ男と中間管理職の44歳バツイチ男と私。この2人は元上司と部下の間柄でとても仲良し。でこの日は日帰りで岩手県の安比までバスで行ったのですが…

速報!!!!

◆◇奥田民生、4/16よりツアー開始!◇◆大変お待たせしました!前回のツアーより首をなが〜くして待っていた方々もたくさんいるかと思いますが、ついにライブハウスツアーが決定しました!■okuda tamio tour“MTR&Y 05” 4/16(土) CLUB CITTA' 問:DISK GARAGE (03…

有給という名のズル休み

毎年必ずこの季節になると1日か2日月曜日に会社を休まなくてはいけなくなってしまった。それは私の師匠が月曜日しかお休みがないから。数年前まで普通にOLをしていた時は到底遊びで会社を休むなんて出来るわけがなかったのだけど、今は違う。自分の仕事…

なんだかな〜

先日mixiのほうで1通のメールを頂きました。「国分町近辺詳しいかなって思いまして。 仕事の関係でつきに3回仙台に泊まります。ちょっと落ち着けるこぢんまりした BAR なんかご存じないですか?出来れば来ている方々とちょっとした会話が出来る感じのとこ…

キリ番

この、はてなダイアリーのカウンターはそんなに参考になるものだとは思ってなくて、むしろお飾り的なもんだと常々思ってますが、やはりキリ番てのは何げに気分がいいっす。でも自分で自分のブログで踏むほど切ないものなくないですかね?私結構多くて、なん…

○○の目で観察中!

なんだなんだ〜!ションボリしてると思っていたから、よし!今日はコレをネタにしようじゃないかって思いながら、飲んで帰ってきたら、やめちゃっているじゃないか!!!申し訳ございません。やめないでください。お願いします(泣)これ読んだだけじゃあ「…

第1弾!!!

はいはいはい。待ってましたよ。待ってました。本当はグラミー賞ネタにしようと思っていましたが、それどころの騒ぎじゃないよ!ARABAKI ROCK FEST.04292005第一弾のアーティスト発表でっす。 ・ACIDMAN ・easternyouth ・忌野清志郎&NICE MIDDLE with NEW B…

い、いらん。。

id:kazuki62さんも日記に書いていましたが、安野モヨコさん。やってくれたっていう感じ。別にストラップなんていらないのに〜〜!!たかだかストラップ付けただけで1800円ですか!?ぼったくりだよ〜と嘆いてしまったのにもかかわらず、1800円も出して買って…

似ている?

ただいまデリコをヘビロテ中。その中でどうしてもひっかかる曲が1曲。4曲目のfantastic worldなんですが、どうしてもイントロのギターフレーズがOTの俺は知ってるぜにかぶっている気がしてならん。つうか同じ?ギターの事は詳しくわかりませんし、音楽の…

残念

今スペシャでMVA05のノミネートやってますが、8時間てあんたいいかげんにしてくださいという長さでないですか?おまけにはずれていたし、2次募集なんてしなくていいのに2次募集ですって。でもって2次募集で10000人なのかしら?日本武道館てそんなに…

こんな1日

おかげさまで、老若男女問わずいろんなお知り合いがいるわけですが、昨日は44歳の方と2人でボードへ行きました。もともとは飲み仲間つながりなんですが、家も近所ということもあって、最近は結構仲良し。ちょっとこの人のお陰で中年男性の概念というのが…

暇つぶし

なんて書くと怒られそうですが、今日の午後からの仕事はほとんどなく、こちらをず〜〜〜っと読んでいた。id:kowagariさんですが、以前からアンテナ登録はしていたんですよ。でも直近のばかりで最初のほうはスルーというか、文章長いのは仕事中読めないでしょ…

お約束というべきか。。

Early Times (特殊パッケージ仕様 初回限定盤)アーティスト: LOVE PSYCHEDELICO出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/02/09メディア: CD クリック: 13回この商品を含むブログ (107件) を見るいやね、ポイントカードもいっぱいになったこ…

めぐり合いだから〜

そういえば、昨日のめざましテレビの「広人苑」というコーナーに大泉洋が出てましたね。その時にかかってた曲がO.P.KINGって気付いてました〜?大泉洋と言えば今じゃすっかり「水曜どうでしょう」とか「救命病棟24時」とかで知られているけど、もとはといえ…

ま、また、、、

もういいんです。この無駄遣い。車検も終わりましたし、本当はボードやボードのブーツ欲しいのですが、目先の物欲にやられましたさ〜。へへ一気に2冊かっちった〜♪これはね持ってなかったんです。読んだことはあったけど、オールカラーだしな〜とかネット漫…

すごくね?

パフィー“主演”アニメ逆輸入 東京国際アニメフェアで先行上映http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050206-00000026-sph-ent すごいね〜すごいね〜頑張ってるね〜〜♪正直最近PuffyちゃんのCDなんて一切聴いていなかったのですが、こういう話を聞くと、別に…

アンチ・・・

思いがけずこの人のサイトを発見してしまった。 http://www.fact-mag.com/index.html そういえば、最近某雑誌にてこの名前を見ないな〜と思ってた。でも、正直どうでもいい人だったので特には気にもしてなかったんだけど、そうか、独立してたんだな。まぁあ…

もういくつ寝ると、、、

妹の誕生日か〜〜。もとい、バレンタインデーってやつですか。ていうかていうか〜〜、そもそもは男性が女性にプレゼントする日なんですってよ?知ってた?え?都合良すぎ?違う?だいたい、学生さんくらいならまだしも、いい大人がチョコなんて欲しいのか?…

輝く!日本ブログ大賞2005

というわけで、鈴木京香になりたいお嫁さまありがとう。今からご紹介文を書くのね。紹介文を書く人の文章能力次第にもよるんじゃないかと、心配になってきました。 タイトル こひくん観察日記 URL http://d.hatena.ne.jp/mihomihomiho/ ユーザー名 mihomi…

ダメすか?

こんなのを見つけちまった。 http://www.blogaward.jp/ 私が推薦したいのはもちろん、かのお方の奥方のブログ。絶対そこいらの有名人のブログよりはるかにおもしろいのだが、、、一応本人の許可がなくても推薦は可と記載されているが、ここ最近何かとお世話…