い、いらん。。

dragon1132005-02-14


id:kazuki62さんも日記に書いていましたが、安野モヨコさん。やってくれたっていう感じ。別にストラップなんていらないのに〜〜!!たかだかストラップ付けただけで1800円ですか!?ぼったくりだよ〜と嘆いてしまったのにもかかわらず、1800円も出して買ってしまいましたよ。

監督不行届 (Feelコミックス)

監督不行届 (Feelコミックス)

ぐあ〜画像がおいついてない〜〜!内容はまあ、庵野監督との生活をオタネタでおもしろおかしくつづっているわけですが、本当にあほな私。普通版の入荷を待ってからでも遅くなかったはずなのに、書店にはこの特別版しか置いてなかったんだよ〜。いらん!いらん!いくら安野モヨコさん好きでも、これはいらんぞ〜〜!!!

誰か欲しい人います?

いたらあげますよ。

マジで。

どうせ持ってても捨てちゃいますからね。私。