2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

悪夢

ま、そこまでひどいもんじゃないけども、ライジングサンの会場にいるのに、すぐ帰ろうと言われ、一緒に行く子が「え!!かえるんですか?」と止めているのに、「うん、帰るよ。これは帰るしかないでしょう!」とか言って、さきに誰かと一緒になぜかフェリー…

YUKI TOUR “joy” FAINAL in 日本武道館

やっとこの前スカパーでやっていたやつを見れました。なんせ日記の更新がないので分かるとおり、なにかしら毎日夜遅くて、パソコンを立ち上げるヒマなんてナイナイナイだったっす〜。しかし忙しい時ってこうなんで続くかね〜?ってまあそんなことはどうでも…

え?なんだって?

アンテナでお世話になっている音楽ブログからの引用でアレなんですけど、結局なんだったの?SMEさんよ〜!まぁとは言ってもCCCDが世の中からいなくなってくれるっつうのはいいことっす。OTのシングルも3枚ほどね〜・・・。買うさね。当然。あとはあ…

プリンツ21

季刊で発売されているらしいんですけど、特集が安野モヨコとでっかくかいてあったので思わず購入してしましました。値段を気にしないでレジにいったら、1500円!高っ!!うむ〜〜!!でも中身はというと、安野ワールド万才つうことで、作品リストも掲載され…

働きマンになりたい!!

ていうわけじゃないけども、2巻出ましたね〜待ってましたよ!安野さん!今回のなかで「根にもちマン」での松方が編集長に言われたセリフ「仕事出来ようと出来まいとお前が何か言う権利ないからね」うっわ〜〜すいません。昨日読んでて自分なりに反省。先々…

MEET THE WORLD BEAT2005

生中継ということで、ビークルもでるし、Def Techもでるしということで長時間録画していたんですけども、ビークルあれはなんだ?あ〜んなちっちゃいステージで、生中継だから編集きかないから、お面つけっぱで、そしてたったの2曲とは!可哀想じゃないか!…

SUPER GT

えぇっとただ今GTのレース第4戦見にきてます。1台クラッシュして炎上。なわけでたたいまレース中断中。本物はじめて見たけどものすごい爆音です。人生初のレース観戦だし、何がなんだかよくわかってなかったので、とりあえず逆リンク!http://d.hatena.ne.…

オレを覚えていてほしい

NHKさんも本の発売にあわせて当初予定の8月を早めて今日にしちゃうんだからうまいよね。ちょっと語りのあ○やってのが微妙でしたけれども、なんつうか動いている喋っている奥山さんを見れてよかった。ていうか感慨深かった。ついでに言ってしまえば昨日個…

33歳ガン漂流

33歳ガン漂流ラスト・イグジット作者: 奥山貴宏出版社/メーカー: 牧野出版発売日: 2005/07/01メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 46回この商品を含むブログ (52件) を見る出るかな〜と思ってたら本当に出ました。前にも記しましたけども、きっと身近に同じ…

15年ぶり〜〜♪

IIアーティスト: THE BAND HAS NO NAME出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント発売日: 2005/07/20メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (41件) を見るおっさんバンド復活!つうことで、どうですか?これは?当時の年齢って今の私…

聞かず嫌い克服キャンペーン

エゾへ行くのにあたり、一緒に行く子から是非聞いて勉強してくれと。渡されたこの3枚。きちゃいましたね〜〜っ。アジカンよ。いやね、別に嫌いではないんですけども、まともにCDを聴いたことなくてですね、どこぞのフェスとかがテレビでやったのを見たく…

LIVE FACTORY

今スカパー721で放映してますけど、えっと〜奥田さん髪伸びました?麦わら帽子みたいのかぶってサングラスしてるんでアレですけど。といいつつアルバム明日にはゲットできちゃいますね♪しかしアラバキの時とセットリスト代わってるんでしょうか?もう3ヵ月…

ktm

今駅周辺は「ktm」Tシャツの人ばかり。あぁ引っ越しがなければなぁ…。まぁでもグランディではちょっと見たくなかったからいいと言えばいいか。しかも本日HMVはトリプルポイントの日で思わず予定外の出費をしてしまいました。しかし、未だにケツノポリス4は買…

引越し引越し

僕らは離れば〜な〜れ〜たまに会っても話題がない〜ではなくて、忙しいっす。何が忙しいって事務所が移転するのですが、なんせ東北に支店を構えてから約30年動いたことないんすよ。この会社。ま、諸事情つうか、某都市開発事業の一貫で立ち退かなくてはいけ…

当選

うはははは〜〜!!SMAバリ3カーニバル当選しました〜〜!!きゃ〜〜!ラッキーーー!!9月15日待ってろよ渋谷〜〜!!ふふふこれで東京へ行く理由が出来ました♪東京のみなさん遊びに行くので、そのときは遊んでやってください☆

デビュー??

土曜日やっとの思いで、SWEPⅢを観ることが出来ましたよ。しかも初1人映画鑑賞だ!あげく、ビール飲みながら観ちゃった♪だいたい週末に一人でしかもビール飲みながらSWを観る三十路ってどうよ?しかもその後に身に起きる悲劇なんて誰が予想する?この…

鬼〜〜〜〜!!!!

RSRタイムテーブル発表されました!!ぐあ〜〜〜っ!!恐れていたことが〜〜!!きゃ〜〜!!死にそう!!今日から約1ヶ月8月19日まで頭を痛めそうです!勘弁してくれよ〜〜!!頼むよ〜!!ていうか追加発表のアレは・・・どういうコト?いらんがな…

ライジングサン

昨日エリアマップとグッズが発表されましたけれども、どうですか?というか私3年ぶりのRSRなので、なんかイメージがジャパンと被っていてどうも思い出せません。でも、サンステージのあんな感じ。おぉ〜〜!!そうだそうだ!と思い出してきたら、もう顔…

バリ3カーニバル

申し込みましたか?しっかし、1会員1公演のみ1申し込み2枚迄ってさ〜〜〜。分かるけども。抽選とかってさ〜〜!だったらもっとキャパの広い会場でやろうよ〜〜!!ま、一応OTの出る日を申し込みしましたけどね。翌日のYUKIちゃんも見たかったな〜〜!こ…

いちばんやさしい英会話入門

いちばんやさしい英会話入門作者: 池田雅之出版社/メーカー: 池田書店発売日: 2002/08メディア: 単行本この商品を含むブログ (1件) を見るうちのマミーは初心者ダイバーなんですけども、生意気にも1年に数回は海外に潜りに行ってるんですね。どこにそんな金…

う、う、宇宙戦争観たんだけど〜

先週「映画の会」なる会にて鑑賞してきたんですけども、すぐに感想を書かなかったのは、酔っ払った勢いで、このブログのことをカミングアウトしてしまって、うっかりはてなのキーワード検索がいかに便利かということを教えてしまったために、うっかり「宇宙…

エラーチェック

あまりにも不具合が多いので、念入りにチェックかけたら未だにおわらない。せっかく見ようと思っていたDVDがまたもやスルーに。もう、うんざり。限界なのかMeよ?

オリジナルカクテル「地獄車」

フジファブリックデビューです。これまたHOOKというずいぶんとまあ小さなライブハウスだったんですけど、それでも他の地域はソールドアウトだったのに仙台はギリギリまで残っていたようで。志村君もしきりにそれをネタにしてました。まぁでもギリギリだとし…

地獄車レシピ♪

書くの忘れてた!志村オリジナルカクテル「地獄車」。ベースはビール。それに日本酒、ウーロン茶、グレープフルーツジュースをミックスしたオリジナルカクテル。意外に飲みやすいらしい。ホント?私は絶対飲まないけど。志村君は半分一気飲みしてましたけど…

やっと観れたよ

金曜日に観るはずだったステップ・イントゥ・リキッドですけど、やっと観ましたよ〜。完全なるドキュメンタリーなんですが、マジやばい。正直サーフィンのあんなすごいのを今までみたことないし、横乗り系のスポーツでいったら一番サーフィンが難しいのも事…

Rioって・・・

こいつは一体使えるやつなんだか、ダメなやつなんだか正直迷ってきた。しょせんiPodの二番煎じにしかならないのかしら?せっかく新品と交換してもらったのに、また最近不具合が・・・!いきなり電源落ちるし、リッピング失敗続出だし・・・。おかげで今日は…

ケンヂ

またもや、発売日をスルーして、今日買ってきましたけどもや、やばい!やばすぎますって。この展開。上手いな〜浦沢さん。ますます目が離せなくなりました。20世紀少年 ―本格科学冒険漫画 (19) ビッグコミックス作者: 浦沢直樹出版社/メーカー: 小学館発売日…

で、結局・・

何をしたかったかというと、昨日借りたDVDを見たくて金曜日という甘い誘惑一杯な夜を駆け抜けて、家に帰ってきたのに、この始末。ある意味ついてない。こんちくしょ〜だ。で、何を見ようと思っていたのかというと、コレ。ステップ・イントゥ・リキッド [D…