で、結局・・

何をしたかったかというと、昨日借りたDVDを見たくて金曜日という甘い誘惑一杯な夜を駆け抜けて、家に帰ってきたのに、この始末。ある意味ついてない。こんちくしょ〜だ。で、何を見ようと思っていたのかというと、コレ。

ステップ・イントゥ・リキッド [DVD]

ステップ・イントゥ・リキッド [DVD]

サーフィンの映画?というかドキュメントなの?まだ観てないからわかりませんけども、なんかどこかの雑誌で誰かが、ってPUFFYちゃんがというか亜美ちゃんというかあもたんがおすすめしてたのを心のどこかで覚えていて、半額だし、よっしゃ!たまにはこんなのもアリかい?というノリで借りてみた作品。というかここ最近サーフィンという言葉が私の中の重要キーワードになりつつあって、それで記憶の引き出しから引っ張り出されたとうのがホントのところ。とりあえず明日SWの先行上映があるのにもかかわらず、「宇宙戦争」を観てきます。気持ちはシスの逆襲?なのにな〜〜