2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

欲張りでもいいじゃない

桜の開花を待つ前に梅が現在満開です。是非立ち止まってご覧あれ。

カンナ

私と同じ苗字の人は浅野温子のモノマネした人だった(笑) というわけで、昨日の細かすぎて〜は大いに楽しませていただきました。久々にテレビ見て大笑いしたわぁ。

トロピカルでポップでパンキッシュ

片桐はいりの死体をやった人は私と同じ苗字。

パンダとくまちゃん

なんのこっちゃですよ。なんのこっちゃ。

週末あれこれ。

これだけで4本くらいのエントリーの内容。あぁもったいない。え?

時間があったらやりたい事

いやなくてもやらなくてはいけないこともあるんですが。特に上位のはw

涙の理由

泣き虫の私が泣いてない理由。

Flavor Of Life

ありがとう、と君に言われるとなんだかせつない

でもってその13

久々の箇条書きシリーズw

メモリアルブック

エゾサポートからステキなお便りが届きましたよー。

対バン相手が消えておる

昨日の豪華な例のアレです。

ユアソン&スペアザ

なんだこの豪華な対バンは!!!

続リモーネ!

もうね〜何件回ったかわからないですよ!この巷で大騒ぎになっている、ピエールエルメのストラップかわゆすです。これ全部集めたくなる心境になるのよくわかるわぁ〜。しかもおまけとは思えないくらい作りもしっかりしていらっしゃる。これを見つけた某コン…

続続リモーネ!

はいはい。こんだけリモーネ買って誰が飲むのですか?という話ですよ。味がどうのこうのというより、紅茶は無糖派の私は基本的に間違っていますよね。すいません。これもすべてこのかわゆいマカロンたちのせいですわ。 あと1種類でコンプリートなんですけど…

リモーネ

今日くらいから発売のリモーネに超かわいいマカロンなどのストラップが付いてるという情報をもとに、コンビニを4軒回ったけど、ないのです!え〜地域外てことぉ?あれは欲しい!

レピッシュ

去年のあの場所にいなかったことをとても残念に思います。

モルヒネ

立ち読みで全部読んでしまいました・・・。

気配と予感

ピアノソロがステキすぎ。

でもでも言うな。

ま、自分がしなきゃいいことですな。

忘れちゃいけない苦い味

一度経験しても2度目はダメです。

逆立ちしたっていい子には

なれない。まぁそれくらいのほうが人間らしくていいけどね。

エゾツアー詳細

今年もとりあえず行く予定です。

本日の鍋

失敗は成功の元。とはいっても美味いのには違いない。