対バン相手が消えておる

昨日の豪華な例のアレです。


ビンテージもだけど、ジュンちゃんブログもand moreでお茶を濁されていますよ。えぇぇ?何で?調整中とかそういうこと?むー。まぁそれならそれでもよいのだがね。ていうかむしろそのほうがありがたいかなと。
話変わりますけど、なんかここんところ異常なまでの物欲にかられてまして、財布の中身とは裏腹にいろんなものに手を出しつつあります。うわぁ。で、その中の一つに、ユアソンのブログでシライシさんかモーリスさんかが薦めていたCDを何の視聴もなしに、よさげ!と思ってHMVのwebにて注文してたんですけど、全然入荷してこないみたいなんですよねー。むむむ。こういう時はやはり今噂のamazonさんで注文したほうが早いのですかね。むーん。郁子ちゃんのソロミニアルバムといい、やはり私ピアノ系が好きみたいですよ。ピアノジャズとか言われちゃったら、無条件にむきゃーです。というわけで、郁子ちゃんが影響を受けたという、セロニアス・モンクやドクタージョンもチェキですね。ジャズと言ったら、師匠が専門分野なので今度聞いてみよー。この定期的に襲うクラシカルミュージックブーム。なんなんでしょう。春が訪れるからかしら?なんでー?