ユアソン&スペアザ

なんだこの豪華な対バンは!!!


VINTAGE ROCK

えーっと、えーっと、ユアソンがレコ発ツアーをやるんですけども、な、な、なんと地元仙台が決まってにんまりしていたら、なんと対バンの相手がスペアザ。ひぃぃ。5月にワンマンやるのに7月も???アラバキも来るのに?どんだけ来るの?っていう話ですよぉ。これが判っていたら5月はお休みしても良かったなぁと思うんですけどもー。贅沢な極みっていうやつですかねぇ。あげく、7月の仙台がツアーのファイナルに一応なってますよ。こっから追加がなければファイナルですよ。これものすごく楽しそうですよ。盛り上がりそうですよ。あーー。ライブの予定表が徐々に埋まってきてますよ。どうしましょう。わー。うれしい。