2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

・忌野清志郎&NICE MIDDLE with NEW BLUE DAY

さて、GODの登場です。去年のアラバキでもミラクルをおこしてくれたGOD。今年はどんなミラクルが待ってるのかなぁなんて期待しながら見てました。私とあと2人が前のほうに行ったはずなのに、どうやら私一人でテンション上がって前のほうへ行ってたらしく、…

・MONGOL800

ACIDMANの余韻に浸りながら帰りビール片手にモンパチの待つステージへ。一度ここでテントに戻ろうかなとか思ってたのだけど、なんか一人で余韻に浸りたくて、誰とも合流せずに、前のほうまで移動。これ正解だったなぁ・・。どうやら一緒に行ったメンバーはテ…

・ACIDMAN

私の中で今回のACIDMANは奥山貴宏さん一周忌追悼企画でした。これはガンエヴォを読んでる人なら誰でも知っていることなんだけど、ヴォーカルの大木君と奥山さんは実は親戚なのでね。前からACIDMANは聴いていたし、好きだったんだけど、奥山さんの著書にACIDM…

・ohana

カエラちゃんが終わりとりあえず「酒!」と思いここでワインをwワイン飲みながら聴くohanaって最高じゃないすか?なんちゃって。まぁ、ここでまたしても細美君を目撃するチャンスを逃してたわけですがwここもね。実はバインに行こうかどうか迷っていて、今…

・木村カエラ

後ろでまったりでもいいかなぁなんて思ってたけど、結局前のほうまで移動。そうそう、今回はキャンプをしつつで、その私たちのテントを設置した場所がそらもうナイスな場所で、メインステージ、「みちのく」のすぐ後ろ。だから、ステージ前まで行かなくても…

・DOPING PANDA

待ってましたよ!スター!!!と言わんばかりの歓声!去年のRSR以来。ぶっちゃけ新しいアルバムはさほど聞き込んでなかったのだけど、そんなの関係なし!ドーパンを知らなくてもいつのまにかドーパンの魅力に引き込まれた40分に違いない!!ただね〜〜去年同…

アラバキその1〜29日編

遅くなりましたが、あげますよ。とりあえず29日・DOPING PANDA ・木村カエラ ・ohana ・ACIDMAN ・MONGOL800 ・忌野清志郎&NICE MIDDLE with NEW BLUE DAY HORNS

アラバキ3

ACIDMAN最高でした!モンパチもよかった! 清志郎もさすが! ただ今まったり休憩チウ!

アラバキ2

ドーパン、カエラを見て、ohanaをBGMに(贅沢!)昼寝チウ♪ 日中は暑かったもののさすがに冷えてきました。さてACIDMANを見に移動しましょうかね。

アラバキ1

いい天気です。会場に着きました。 並ぶのやだなぁ…

ROCK IN JAPAN FESTIVAL2006

このたびは「ROCK IN JAPAN FESTIVAL2006」のチケット予約を申し込みいただきましてありがとうございます。厳正なる抽選を行いました結果、残念ながら落選となってしまいました。 ご希望にお応えすることが出来ず大変申し訳ありません。 今後のチケット販売…

DVD発売

奥田民生 - DVDの発売が決定しました! 6月21日発売 ご予約はこちら http://m.hmv.co.jp/order/InBasket.php?sku=1334664&back=order/Cart.phpまだ携帯サイトのみの発表ぽいですが、とにかくやった〜♪

せんだいアートフェスティバル

2006スプリングというのが今週末29日、30日と一番町と定禅寺で行われるそうだ。 http://news.goo.ne.jp/news/kahoku/chiiki/20060420/20060420t15038.htmlうむむ。どうしてアラバキと被るのかが私には理解できない。ここ最近ようやっと仙台もおもしろいイベ…

ブス恋

とあるところから先日3千円もの図書カードを頂いたので、衝動的に購入。いや、なんとなく見始めたドラマ「ブスの瞳に恋してる」なんですが、なかなかおもしろい。ていうか、で、実際どうなのよ?と思って、大島美幸と鈴木おさむのサイトを仕事中見てたら、…

三人の侍〜別注品の巻

以前こちらでぼやいていたSamurai3 - どらごんWAVE1.5、別注品。そうそう20日に発売開始されてたんですね。すっかり忘れてました。しかも限定品というじゃない。当然ないものと思ってたんですけど、奥様。ありましたよ〜〜!TシャツのXSとXLが売り切れ…

ホタルノヒカリmen'sチェック

質問項目はホタルノヒカリ5巻参照の事(笑)・高野部長8個 ・マコト3個 ・殿2個 ・六郎4個!!!ダントツで高野部長なんですけど(笑)最初から、あぁ高野部長って似てるなぁなんて思ってたんですけど(家庭の事情も含め)、やっぱりね。しかしながら六…

一周忌

もうそろそろだなぁとは思っていたのですが、4月17日が命日でした。早いなぁ、奥山さん。1年前の日記を読むと今とまったく変わりのない、ネタでなんとも自分は成長してね〜なぁと思うんですけど、でもそうだなぁ・・。そういうネタでも書いてないとやって…

ださ。

↓コレ。携帯からだと文字制限があるんだよね。うっかりオーバー。そして切れてるし。恥ずかしいのでたたみます。

RIJF第一弾!!!!!

8/4(fri) 175R MCU m-flo エレファントカシマシ COMEBACK MY DAUGHTERS Caravan くるり Salyu シュノーケル 少年ナイフ DEPAPEPE Dragon Ash No Regret Life PUFFY plane FRONTIER BACKYARD bonobos メレンゲ RHYMESTER RADWIMPS …and more8/5(sat) ACID…

Bランク!

ついに英語漬けBランクになりましたよぉ!!ひゃっほうい!こりゃ日ごろのヒアリング(英語の歌ね)の成果でしょうか?こんな英検3級レベル。いや今じゃもっと下か?のレベルの私でも頑張れるのね。最近自分を評価されることってあんまりないからうれしい…

最終発表

ARABAKI最終発表されました。木村カエラちゃんとブンサテです。てっきりバンアパだと思っていたので、ちょっと残念ではありますが、、、なんとなんと、アラバキセッションズ?こちらにいますよ、います奥田民生!!!!!てっきり前日の忌野清志郎のところに…

CDJ

先日のをうっかり忘れてしまし、誰かと思えば、ブラフ○○と、くる○でした。リピート忘れなきゃ録画しますけど、まぁいっか的な。で、今日は今日で、思わず自宅に着いたのが19時半前。お前なにフラフラしてんだよ。と軽く突っ込み入りそうですけど(自分で)、…

最近

自宅のPCを週1の割合しか開かなくなっちまいました。アウトルックなんて怖くて開けたもんじゃない。でも開かないとさらに恐ろしいことになるのであけますけど。

衝動買い

食べ方のマナーとコツ 暮らしの絵本作者: 渡邊忠司,伊藤美樹出版社/メーカー: 学習研究社発売日: 2005/01/30メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 22回この商品を含むブログ (40件) を見る今更マナーかよ!三十路も過ぎて!なワケですがなんか衝動的に手が伸…

Samurai3

えぇい!今日はババ〜ンと3つも更新だ。気付いたら「3人の侍」始まってたんですね。どうせ地元には来ないので思いっきりスルーしたますた。そしたら、え?何ですの。スタッフブログとやらが存在しているらしく、見てみると・・・。ナヌ!ビームスとのコラ…

チケットその2

イープラスの先行で、BEAT CRUSADERS×YOUR SONG IS GOOD「we are HYO-KINGtribes2006」のチケット無事確保です。ビークルは去年のRSRぶり。ほぼ1年ぶりだ!やっほぅ!5月にはミニアルバムも出ることですし、ここ最近ビークル離れだった私も久々の復活です…

チケットその1

アラバキのチケットが届きました。駐車場はもちろんP1です。とりあえず朝の7時には駐車場には入れるようです。一番奥に止めたほうがいいのか、どうか。。。荷物を運ぶ手間をとるか、帰りの渋滞を少しでも回避するのをとるか。日曜日に一緒に参戦するメン…

うっすらぼんやりぃと。

CDJのアーティスト特集がまたありまして、今日は魂とZAZENBOYSとバインとアジカン。最初の3つは見てなかったんですけどアジカンだけ見ました。私今までゴッチの印象って正直あんまり良くなかったんです。無愛想だなぁだなんて。そ、そしたらなんというか…

ラストPENPALS

CDJのアーティスト特集で唯一1時間半の放送だった。ペンパルズ。そうか、これが最後なんだなぁなんて思いながら見てました。あの場にいたら泣いてたのかなぁなんて思いつつ、数年前にJUNKBOXで踊っていた自分を思い出したりしたりして。時間の流れって速…

ありえねえ

だいたい第2弾の発売日が今日で時間が10時開始で、11時には売り切れってなんですの??で、第3弾が4月下旬から上旬にかけて最終販売しますってさぁ・・・。HEADPORTERの直営店って地元ないんですか?あぁないね。ないない。つうか取扱店つうのも少ないで…