・ohana

カエラちゃんが終わりとりあえず「酒!」と思いここでワインをwワイン飲みながら聴くohanaって最高じゃないすか?なんちゃって。まぁ、ここでまたしても細美君を目撃するチャンスを逃してたわけですがwここもね。実はバインに行こうかどうか迷っていて、今回の会場はちょっと広いんですよ。歩く歩く。い、いやエゾで言うとヘブンとアースよりも距離があったんじゃないかと思ってしまうくらい遠い。で、まぁちょっと休憩も兼ねてというかohanaは前に行かなくてもいいだろうと思ってテントで寝ながらワイン飲みながらまったり聴く。あの時間帯のohanaは癒しだね。翌日細美君もohanaを見ていたことが判明し、泣いたと言ってました。それくらいあの時の会場は愛にあふれていたのでしょう。すいません。あまりのここちよさに寝てました。最後のほう。そんな感じでとてもゆっくりした時間が流れていたアラバキ。本当にいいフェスだったよ。