2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

タイムテーブル発表

なんだこれ??と思ったのは私だけ????第4弾発表は正直しなくてもいい感じだし、このタイムテーブル・・・。微妙にいろんなところが被りまくっててどうしたらいいのかわからんとです。フルッ。http://gip-news.jp/arabaki/artist_time.htmlまぁあとは近…

気分が。

全然乗りません。こいつは4月病なのか?どうか?プチうつなのかねぇ。よくわかりませんけども。昨日の夜はとても寒く、雪が舞ってましたよ。日中から舞うように降りつづけた雪ですが、もう最後かなぁなんて思って歩いてるとちょっとじ〜んときてみたり。と…

いろいろ

あるね。と。エルレの細美君がPUNKSPRINGが終わったら声帯の手術を受けるらしいです。- ELLEGARDEN Official Siteう〜ん・・・。日記にも図式をあげてたけど、チケットが取りづらい→でもデカいとこはやりたくない→いっぱいライブやるの結果だと本人言ってる…

あゆみ

やっと見つけた!あゆみ―PUFFY作者: PUFFY出版社/メーカー: ソニーマガジンズ発売日: 2006/03メディア: 単行本 クリック: 78回この商品を含むブログ (11件) を見るどうせ地方じゃ予約しないとないんだろ?と半ばやけになっていたものの、ありますたよ。いや…

ユニコーンBOX

こちらも届きました!やっぱり何がってラストライブです。沖縄の。民生さん髪なげ〜〜っ!ていうかもうこの時すでにドラムはし〜たかさんなのね。そういうの見てちょっとせつな系になってみたりして。あとは時間がありあまる時にゆっくり見ます。今は時間が…

別注

最近別注多すぎです!と思ってたらまた忘れた頃に届きましたよ。カスタム・メイド×POTERトート赤★軽くて、大きさも丁度よくてよかった♪早速使ってます。今受付中のPUFFYちゃんのスニーカーもちょっとそそられるのですが(特にハワイ)、今回もやめときます。…

オーラの泉

綾戸智恵さんに泣いた。私も「よくがんばってここまできたね」って言われるためだけに頑張れる人間になりたい。ていうかそういう根性あるかなぁ・・。

厄年

忘れてたけど今年は厄年です。去年は前厄。そういうの一切気にしない私ですけど、今年はいい意味でも悪い意味でも動かなきゃいけない。そろそろ自分の時間を自分の手で動かそうと思います。これがいい方向へ行くか、悪い方向へ行くかは自分次第。全ては自分…

機種変

ていうか、FOMAからFOMAへの切り替えは買い増しという扱いになるんですって。今日初めて知りました。つうか、POTER売り切れんの早すぎ!日中カートにうまいことはいらんなぁと思って夜つないだら、もう売り切れだってよ。ありえなさすぎ。んもぅ!で、さわり…

英語漬け

なんとランクがCになりました♪やっほ〜〜い!!!ちょっとがんばる気になってきました。

プレイ時間

約3時間ほど。う〜〜ん・・・さすが発売延期に延期を重ねただけあって、グラフィックはお見事!冒頭なんてまるで映画じゃんか。すげ〜〜!!・・・。がしかしだ。な〜んか冒頭がちょっと堅苦しくて、入り込みづらい。ちょっと歴史ぽくというか戦記風なのは…

21日 SO902i発売

バ〜ロ〜〜!これが最後だろうね??とりあえず、りえさん(id:taf)と一緒に機種変しようと思います。りえさん赤で私白。一緒に機種変するとセット割引になるそうな。やった!で、ゲットしたらすかさずPORTERの限定のケース買うんだ♪だって私携帯よく落とす…

お約束か?

英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/01/26メディア: Video Game購入: 19人 クリック: 237回この商品を含むブログ (697件) を見るこれと脳トレをやりたくてDSを買ったようなもん。レベルが低いのは重々承知の…

お約束です

ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card(※iTunes Cardとしての使用有効期限は切れています)付き出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/03/16メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 35回この商品を含むブログ (689件) を…

引越し

してきたようです。フフフ。こちらの水はどうでしょうか?甘かったかな??ちょっと自宅にてちゃんとPCを開いたらアンテナ登録しますので、しばしお待ちを。これでリアル友はてなダイアラー3人目か?少ないかしら、どうかしら??そんなわけで今後ともよろ…

ウィスパーボイス

先日矢野顕子さんのCDを持っていつもの店に行ったら、とても私がコレを聴くのをめずらしがられ、この系を聞くなら、これを聞いてみなよ。といって強引に渡されました。Lionheartアーティスト: Kate Bush出版社/メーカー: Capitol発売日: 1991/08/05メディ…

アイスブルー

ゲット♪日ごろの人付き合いに感謝です。ニンテンドーDS Lite アイスブルー【メーカー生産終了】出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/03/11メディア: Video Game購入: 7人 クリック: 46回この商品を含むブログ (218件) を見るなんかちまたではエナメルメイビ…

はじめての

矢野顕子はじめてのやのあきこアーティスト: 矢野顕子,槇原敬之,小田和正,YUKI,井上陽水,忌野清志郎,上原ひろみ出版社/メーカー: ヤマハミュージックコミュニケーションズ発売日: 2006/03/08メディア: CD購入: 6人 クリック: 326回この商品を含むブログ (158…

ひとりごと

4月1日にあるPUNKSPRING・・・。SOUNDSHOOTER行けないかわりにチケット押さえとけばよかった。と今更後悔。最近の私は狂ったように音楽に支配されています。たぶん。

3月9日

アルバムether[エーテル]が発売されたのは1年前の事。あの時、この曲が卒業式に歌う学校が続出だなんて、誰も予想しなかっただろうな〜私はこのアルバム買ったんだけど、「粉雪」が出る直前に売ってしまってました。あ、Rioには入ってますけども。微妙に…

POTION

スクエニゲーム特にFFファンなら絶対知っているアイテム「ポーション」が今週清涼飲料水として発売されてました。 http://www.suntory.co.jp/softdrink/FF/index.html で、7日が発売日だったんですけどもそうとは知らず最寄のコンビニに売っていたので当…

SO902i発売延期

りえさん(id:taf)さんから昨日からなんとなく情報は得ていたのですが、今日とうとう延期のお知らせがでましたよ。本当にたいがいにしてほしい。で、友達の店長に問い合わせたところ、やはし、「不具合」だそうで。つうかさ〜不具合不具合で、何回延期すん…

サマソニ先行受付

始まってるんですね〜〜・・・。ついこの前アラバキの申し込みをしたばかりなのに、8月のフェスのを今ここで申し込むっつうのはいかがなものかと考えてしまいます。かなり、いや9割行く気にはなってますが、まだお金を振り込むという心の準備が出来てませ…

アラバキ第2弾発表

う〜ん・・・・事前情報とちょっとていうか違う感じだなぁ・・。つうかさアラバキはどうしたいんだ?って思うのは私だけ??去年のアーティストが私的にかなりよかっただけに、今年はちょっと微妙な感じです。。。まぁ他の大手フェスとの違いを見せようとし…

眠い。

相変わらずのことではあるのですが、週末またちょっと無茶をしてしまい、いまだ疲れがとれず明日を迎えようとしてます。どうも私の周りの人間を見てると、私より若い子よりも、年上の人のほうがある意味バカが多いです。ここで言うところの「バカ」は尊敬を…

38歳

脳年齢52歳だか53歳の松嶋奈々子さんより一つ年下の私の脳年齢は38歳でした。ほ。どこをどうしても簡単には手に入らないDSですが、どういう訳か、発売日に入手した人がいまして、初めてやらさせて頂きました。ニンテンドーさんは今までは子供向けゲームオ…

SO902i発売

いや〜、昨日デモ見たと思ったら、発売日発表されてたんですね。ははは。で、即決まりで、来週10日発売なので、翌日の11日に機種変してきますよ。お友達の店長におよその価格を伺ったところ、各種割引と現在のポイント使用で、約一万円くらい。やっす!こり…

朝から

脳内血中パンク度高すぎ!昨日のビークル&ユアソンが仙台にも来る!やった! http://ap0.pia.co.jp/pia/et/onsale/ons_perform_list_et.jsp?ons_search_mode=ON&ONS_COL_SHEET_NO=126849&P_CODE=224836 7月2日仙台CLUB JUNK BOXです。マジヤバイ。次に、…

はてなとか。

性懲りもなくまた買っちゃった。はてなダイアリー 実践デザインカスタマイズガイド作者: 外間かおり出版社/メーカー: 毎日コミュニケーションズ発売日: 2006/02メディア: 単行本購入: 21人 クリック: 676回この商品を含むブログ (145件) を見るこれでまた少…

ライブとか。

ビークルとユアソンがツアーするらしい。どちらのサイトでも公式発表はされていない様子ですが、「三度の飯」さんによると大阪公演がある風なので、是非こちらにも来て欲しい。つうか来い。あ、でも6月はドーパンあるからそれ外しで。