気分が。

全然乗りません。こいつは4月病なのか?どうか?プチうつなのかねぇ。よくわかりませんけども。昨日の夜はとても寒く、雪が舞ってましたよ。日中から舞うように降りつづけた雪ですが、もう最後かなぁなんて思って歩いてるとちょっとじ〜んときてみたり。とは言っても普通に元気ではあるんですけどね。ありがたい話ではあるんですが、最近やたらといろんな人と接しているせいか、自分の時間がまったく持てないことにストレスを感じているのかもしれません。少し一人になりたいです。そしていろんなことを考えて自分自身の整理とかもしたいです。なんかごちゃごちゃしててまとまりきれませんわ。誰か助けて★昨日の「オーラの泉」にて須藤元気さんが出てたんですけど、なんかすごくないですか?あの人。毎日朝晩瞑想をしてるそうで。瞑想って、、、どうやってするの?私だったらきっと目を閉じた途端に眠りについてしまいそうな勢いなんですけど(笑)と、まぁやはり見も心も疲れてるのかなぁ。う〜ん。。そんなに疲れていることしてるわけじゃないんですけどね。単なる遊び過ぎだと思うんですけどね。