2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

500日

日記をつけた日付が500日目でした。おめでと〜自分。

ケンヂぃ

やはり浦沢直樹はただもんじゃない。

蔦谷100円也

3日ほど前に蔦谷から素敵なメールがきましたよ。

お約束ですが・・・。

いつも年末発売なのに早かったですね。

激しくリッピング中

昨日の深夜から始めて、現在550曲くらい?

ゴッチと矢野さん。

今話題のゴッツじゃないですよ。ゴッチです。ゴッチ。

探さないでください。

やっとニューP本格的始動です。

finetune

ううっ・・・。また英語じゃないかこれ。

しまった!

忙しく週末を過ごすのはいいけど、うっかり大事なことを忘れてしまいがち。

ニューP到着

土曜日にニューが届きました。

筋肉痛ですけど、何か?

ドーパンのライブ行ってきましたよ〜。今年はスターを見すぎたわね。

コラボティー

ははは、これほし〜!

アホ発言していいっすか?

ちょっと他から拾ってきたインタビュー記事ですけど、最後の一言がね。

ベストっすか奥田さん。

とうとう出すのか〜〜・・・。という心境。

25日はトリプルポイントデーだってよ〜

だから会計する前に気付けという話。。。。

バトン?

せっつさん(id:setz)のところで、おもしろいのを見つけたので、勝手にやらさせていただきます。これやると、だいたいの音楽の趣味がわかるようなわからんような・・・。

大人計画フェス

フィクションって、フィクションって???結局フィクションだったんだよね?回答求みます!

エルレ抽選結果。

仙台2日目当選しましたよ〜〜!!

ピザコン!

PIZZA OF DEATH RECORDS PRESENTS 2006 GET ON THE OMNIBUS TOURにいってきましたよ

「働きマン」ジャケ

あ、「働く男」だった、、。

オリコン速報

やはりそうきたか・・・。

さらばMe

ようやく買い替えすることになりましたよ。

笑っていたいのだ。

最近ものすごい勢いで見まくっているサイト。以下普通にたたみますけど、暗い内容になるから見ないほうがよくってよ。

ベイリーズミルクは甘いっしょ。細美さん。

昨日放送のスペシャのエルレの特番を見ました。

今日はM−on祭り

今日のM−onはずっと録画しっぱなし状態です。

任天堂コラボ?

昨日のスペシャボーイズは最高でした。

SAKEROCKインタビュー

しっかしハマりだすと、とことん追求する私って一体・・・。 http://eonet.jp/music/interview/index_061109.html

サイトリニューアル

エルレのサイトがいつのまにか新しく・・きゃ〜!

楽しい音楽の時間デス(byミルヒー)

今日のHMVは大変なことになってました。レジに並ぶ人がほとんど片手にしてました。ぎゃぼ!ELEVEN FIRE CRACKERSアーティスト: ELLEGARDEN出版社/メーカー: インディペンデントレーベル発売日: 2006/10/18メディア: CD購入: 4人 クリック: 65回この商品を含…

デスノートにドーパン?

ミュージックマシーンさんのところから拾ったネタ。