finetune

ううっ・・・。また英語じゃないかこれ。


どうやら洋楽を無料で視聴できて、その視聴リストを自分で作れるという代物らしいです。あ、違うのかな?なんかLast.FMと同じような気もしないでもないんだけど、誰か説明してくれ〜!と思って検索してたら、分かりやすい説明がありました。
逆リンク!ふぁいんちゅーん | ウキウキウォッチング(≧▽≦)
面白そ〜!とも思うんだけど、そんな一度にあれやこれやと手をだすとわけがわからん状態になりそうなので、スルーしておきます。でもきっと洋楽好きにはたまらん音楽系SNSじゃないんでしょうか?でもまだ浸透率はかなり低い様子なので、なんともいえませんけどね。ひょっとしてもっと他にもこういう似たようなサービスってあるのかなと思うのだけど、やはりまだ私は人並みに追いついた程度のひよっこなので、あまり詮索するのはやめとこうと思います。

http://www.finetune.com/