引越ししましたtafさんの真似っこといえば真似っこになりますが(笑)、このたびブログのお引越しをしました。ムスメの話ばかりのブログ、、、もはや日記ですが気が向いたらブクマしてみてください。http://d.hatena.ne.jp/doraco041/

テスト

あけましておめでとう

散財万歳その28

ツイッターばかりやっていると長文書くのがおっくうになってくる。ていうかもうムリ。

石垣島へ行ってきたお〜その2

しかし、今年は今頃台風がきやがっているので、翌週行こうが、前週行こうが悪天候だったんだな。むむむ。

石垣島へ行ってきたお!

勢いにまかせて4泊5日ムスメを連れて石垣島へ行ってきました。

そういえば、、、、

今日は父の命日でもあったのだ。

八木山動物公園に行ってきたお

お久しぶりの更新です。

暑いよ暑い

あれれ?またいつのまにやら編集画面が変わっている?昨年の夏は丁度安定期に入る頃でまだそんなにお腹も大きくなかったのだけどそんなに暑くなくて過しやすい夏だったのに、今年はなんなん?何かの嫌がらせかとしか思えない暑さですね。

最後のマンガ展行ってきたお

ていうか、いつのまに編集画面が変わっておる。(はてな)生後4ヶ月の娘を連れて念願の「最後のマンガ展」行ってきました。

元気です

最近本当にツイッタばかりしているので、こちらの更新が本当に少なくなってしまいました。ようすけ君が書いてたけどこれも時代のせいだと思いたいです。

散財万歳その27

連休も終わり、また子と二人だけの生活が始まりました。。。

散財万歳その26

桜の開花はまだなのに、花見をしている人たちがいっぱいいた週末。ようは飲めればなんだっていいんだな。 と、先週の土曜日は天気も良く、スーパーまで買い物がてら散歩しつつ、モスをお持ち帰りにして、近所の公園で満開の梅を眺めつつ公園で遊ぶ子供達を眺…

近所のお寺にて

たまには写真を貼っておく はやくマンションの向かいにあるお寺の紅梅と白梅が満開にならないかなぁと毎日散歩するたびに思うのだけど、ようやく今日ちらちら咲き始めた様子。どんどん暖かくなって散歩が楽しみなってくるね。追記 めんどくさいから加工しな…

3月もあっという間

あらま、もう産まれて二ヶ月になりますよ。早いすねー

うれしくって抱きあうよ

どんなに寝てくれない子でも心境はそんな感じだねうれしくって抱きあうよ(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: YUKI出版社/メーカー: ERJ発売日: 2010/03/10メディア: CD購入: 39人 クリック: 531回この商品を含むブログ (104件) を見る

桃の節句だねぇ

本当なら初節句といきたいところだけど、初節句は来年に。生後100日未満だからしなくてもいいとかなんとか。ささやかにちらし寿司(素を使って)でお祝いしてあげようかねぇ。

散財万歳その25

昨晩の調子の悪さがウソのよう!ありがたう!おっとくん!

長文を書いたのに・・・

PCのバカヤローが全てを消してくれました。抱っこ紐で更新しているので、今日はもう更新しないもんね!バカ!

明けましておめでとう

と、2月ですけど挨拶をしてみる(笑) ついに1ヶ月以上更新があいてしまいました。2004年の10月から始めたこのブログ。もう限界かな。むむむ。

散財万歳その24

更新してない間に購入しただろうものをピックアップ

諸味噌その10締め括り編

せっかくPCを起動させているので更新でもしておくかと。

もっと夢を見たかった

最近の更新の無さは間違いなく、*1twitterのせいです。あとは仕事が無駄に忙しかったのと、自宅のPC部屋が異常に寒かったから。それでも今日久しぶりに更新しようと思ったのには訳がある。ていうか自分の心の整理をつけないと、つぶやくこともできないし、…

散財万歳その23

11月の散財リスト

気付いたら月末

今月の更新のなさといったらどうしようもない感じ

ブドウ糖をとってくれとな

おなかのちびさんが訴えている様子なのですわ。すごいなー生命て。

諸味噌その9

35になりました。ミーゴー、ミコ、巫女。。。。今年は巫女さんです(笑)

沖縄に行ってきたお(3日目〜4日目)

あっという間にもう沖縄に行った日から2週間。はやいなぁー。そして今日から8ヶ月目突入。これまた早いなぁー。あと二ヶ月ちょっとで出産ですかー。いやー早い早い

沖縄に行ってきたお(2日目〜3日)

そういえば、今回の旅の予定は1週間後になるかもしれなくて、もし1週間後になっていたら、見事に台風直撃でした。あー良かったよ。ほんとに。それでは続きです。

沖縄に行ってきたお(1日〜2日目)

とはいっても、もう1週間も前の話ですけども。一応記録しておきます。

散財万歳その22

最近購入したもの