2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ガキ使

今年はないものだと思っていた、ガキ使の「釣り大会」放送されるんですね〜やった〜〜!!毎年録画を失敗続け、今年こそといつも思ってるんですが、今年はアレだ日程を見るとわかるように、後編の13日はスカパーでOT祭り状態だ。しかもロックインとセット…

ニャンコ先生

先日ある人に「ねこっぽいね」と言われました。こ、これは喜んでいいのか?どうなのか?自分はたぶんワンコ派に属する人だと思っていたので、ちょっとびっくり。それともあれか?マタタビ(股旅ではない)のお酒(http://shochu-okoku.com/shouhinbetu/matat…

ぼんちゃん

いくえみさんはなんであんなに女の子の気持ちをリアルに読み取るんだろう。思わず10数年前の自分と重ねてぼんちゃんを見てしまった。確かにあぁやって女の子はきれいになっていくんだ。今でもあういう気持ちは忘れてはいけないな。忘れたら一気におばちゃん…

あれから1年。

うっかり今日という日を酔っ払った勢いで忘れるところでした。映画はまだこちらでは公開されてないので、DVDでも見て感慨深く思い出すのもアリかと思っていたのですが、帰宅して倒れて気付いたら「ありある」が始まっていて、ちょっとした記憶喪失でびっくり…

寝不足ですって

毎度毎度のことで反省をしてない自分もなんなんですが、昨日も自宅に着いたの3時ジャスト。しかも徒歩で帰ってしまった。いい加減寒くなってきたし、治安的にもあまりよろしくないので、「危ないよ」とよく言われるんですけどどうもタクシーとの相性がイマ…

別注大陸

なんなく注文完了。まだこの時間帯だと、限定1000個の藍染めバッグもありましたが、ていうかかなりの誘惑に戦って、一度購入ボタンまで押しましたが、キャンセルしました。あぁ限定という言葉のマジックに負ける所だった…。とりあえず、来週のG-SHOCKが本命…

GGGG!!!

そして、はいOTネタ。こいつは事件だ!というくらいの勢いで、詳細は齊の目さんのブログ参照でhttp://sainome.exblog.jp/i3お願いしたいんですけども、なんだろ?コレ?また給料泥棒ですか?稼いでも稼いでもOTに吸い取られます(笑)でも、ほすぃ〜〜〜〜〜…

モンパチ

全国のOTファンが昨晩カスタムメイドの試写会に足を運んだり、ヤフーの生中継を見守る中、私と言えばモンパチのライブに行ってましたよ。いや〜モンパチの単独ライブ(厳密に言うと違うけど)は、初めて♪モンパチはフェスでしか見たことがなく、初モンパチが…

引き篭もりデイ

な〜んか久々に引き篭もってました。とりあえず疲れていたんだ。昨日は何年ぶりくらいにか親戚のおじさん、おばさんと食事して、22時過ぎには家にいたのに、PCもひらくことなく爆睡。そして起きたの12時近く。そこからゴゴイチの氣志團見て、うっつら寝て…

エルレ

知らないうちに、というかのんきに構えていたら先行終わってました。地元のイベンターの先行はまだ受付中だし、ぴあのプレリザーブの受付は来週から。ことごとく秒殺でアウトになるエルレ。そしたらアンテナでお世話になっているブログさんライブフロアブロ…

カテゴリー

今更といか、ずっと思っていたんですけど、カテゴリー分けをしていなかったことに激しく後悔しています。今からでも遅くないか?・・・。ていうか、今ほど意識して更新していないので、昔のを分けるのは無理なんじゃない?

繰上げられた

今日なんの予告もなしにヤフオクからメールがきまして、なんのこっちゃ?と思ったら、先週見事に負けたオークションが落札者がキャンセルの為、あんたが落札の権利を得ました。という内容。オークションビギナーの私にとってはなかなか理解が出来ない展開。…

1年だ

あ〜これ初めてちょうど1年になりました〜〜!ただ書いた日数だと261日で100日以上も足りないんですけど。よくやった自分。去年の今ごろは脳内広島だったもんじゃった。あれから1年。早いな〜。そして今の自分がこうなってるなんて予想できるわけないじ…

解散その2

ミュージックマシーンさんのとこから拾ったネタ。 from REVERSLOW泣きそうになりました。でも終わりじゃないんだ。ありがとうハヤシ。

FOMA902i

が、発表されました。とりあえず今使っている携帯がボロボロだったので、待ちわびていたんですけども、基本的に700シリーズとか目じゃなくて、やっぱり900シリーズなわけですよ。しかもようやくソニエリがFOMA参入!!!しかも3メガピクセルときたら、買い…

サントラ

ふ〜〜ん。。10月26日にカスタムメイドのサントラが発売されます。もちろん、あの時の広島の音源も入るわけで、ひとり股旅の音源収録曲は、 ふれあい イオン 息子 ラーメン食べたい 花になる さすらい これら6曲だそうです。いいような、微妙なような・・・…

PENPALS解散

フライングついでに、解散情報も飛び交ってましたけど、なんつうかやっぱりそうなったか〜という感じ。何気に好きだったんですけどね〜〜・・・。ライブも3回くらい行って踊りまくったし。ただ、2ndcoming出したあたりから雲行きが怪しいな〜と感じていたん…

第3弾

今回はフライングが早い時間から出てたので、今更なんですけど、どうですかコレ??追加アーティスト12月29日(木) KEN YOKOYAMA 東京スカパラダイスオーケストラ Theピーズ12月30日(金) ASIAN KUNG-FU GENERATION The かまどうま/エレクトリック・カマドウ…

んがっ!

競争率がものすごい事になりそうな井上陽水×奥田民生ですけども、今さら一人につき1枚しか当たらない事を知ったです。友達に応募の要請してましたが、彼女が当たっても自分行けないじゃん!きっと何冊も買う人いるんでしょうね〜…。とりあえず2冊は買おう…

気分は・・・

1年中スタッドレス履かせて冬モードです(嘘)。ていうか、タイヤをうっかり履き替え忘れ、い、いや、うっかりというのは語弊がありますけど、なんか換えるタイミングを見事に逃し、今に至るわけです。とてもA型には見えないということです。なもんで、今…

ショコラlove

いや〜〜かわいいな〜〜ショコラちゃん。ショコラちゃんだったらピックアップされてもいいんだけどなぁ〜〜・・・。なんて言って読んでる人いますかね?しかし本当に安野さんは憎い仕事しますよね〜〜。これだって「なかよし」連載ですよ。あの小学校の頃親…

カエラちゃん

今日TR(トップランナー)が木村カエラちゃんというのを、放映される3分前に気付き、思わず録画準備。この子はどうやら恋愛の歌は歌う気がないらしい。ということを言ってたんですけど、このご時世あいつもこいつもラヴソングばっかなわけで、それはそれ…

RSR

今日チラ見したら、1発目にOTが!「サウンド・オブ・ミュージック」でした。うふふ。思い出されるな〜〜あの日の事を・・。と思いつつ見ていたら、「!!!」いたいたいた〜〜!私!顔は映ってはいませんが、自分がどこにいたかはちゃんとわかりましたよ。…

今日は

tdsgkさん(id:tdsgk)のブログでこれでもかと毎日宣伝?していたイヴェントに顔出してきます。引用しちゃいますと、 10/15(土曜日)、七時より神戸で生まれた音楽好きによる音楽好きのパーティ 「SWEETSURPRISE」と、二十三時より橋本徹さんをゲスト…

勝負の行方

やはり早い時間にしかけたので、残り5分のところで惜しくも、500円差で勝利を逃す。だいたい22時15分なんていう時間がふざけてる。滅多に狙えない商品だったのでやはり悔しい。でもきっとまた出品されることを祈ってまた頑張る。

待ち受け画面

久々にちょっとニヤけるOTネタを。まぁ、コアなOTファンでしたら周知のことでしょうけども、さっきなんとなくSMAのモバイルサイトのPUFFYちゃんのゆんこのポケット通信を見ていたら、「奥田しぇん」というカメラマーク付きの更新日記がありましたので、あ…

決戦は金曜日

今ウォッチリストに入れてる品があるんですけど、落札時間が22時15分で、今日副業のある私にとってこの時間に勝負できなくて、非常に残念でならないのです。とりあえず仕事入る前に入札しますけど、今の段階で入札件数が私の予想を越え、あげく私の入札予定…

別注大陸

ついに発表されましたよ。詳しくはこちら。齊の目いや〜〜しかしだ。これ以上私にどうしろと??どんだけ働かせればいいんだよぅ!!もう!!

井上陽水奥田民生

ちょっと〜〜〜〜〜〜〜〜!!今日こそはてなをありがたいと思ったことはないし、アンテナ登録していたよかったと思った日はない!詳しくはこちらを見て!三度の飯よりさん(id:ninnycat)2005-10-14 のブログなんですけども。思わず1日に4個も更新しちゃっ…

はてなとmixiのバランス

そんな偉そうなものではないけれど、二束のわらじをはき始めて10ヶ月くらい。はてなはもうすぐ1年になりますけど、1年前のいまくらいの日記を読むのは結構勇気がいるもんだ。なんで恥ずかしいかって?いや、きっと今の内容も来年あたりになると恥ずかしい…