ショコラlove

いや〜〜かわいいな〜〜ショコラちゃん。ショコラちゃんだったらピックアップされてもいいんだけどなぁ〜〜・・・。なんて言って読んでる人いますかね?しかし本当に安野さんは憎い仕事しますよね〜〜。これだって「なかよし」連載ですよ。あの小学校の頃親しんで読んでいた「なかよし」ですよ。さすがに買えないし、立ち読みも、アイタタタタなわけですよ。しかも、今時のまんが雑誌のおまけとは思えないくらいの充実ぶりで、リップグロスとかラメ入りのマニキュアとか、ハート型のピンクのクリアーなキーホルダーとか、普通に大人もほすぃ(ハートマーク)と思えるくらい生意気な付録なんですよ。ほら安野さんってアナ・スイとか好きじゃないですか?だからそれらの付録もアナ・スイちっくなデザインのものが多いわけですよ。あぁ〜いいな〜今時の小学生はおされを「なかよし」から得る事が出来て。あげく、単行本の装丁もありえないくらいかわいいです。おされ漫画ですよ。アニメ化もされているみたいで、さすがに見てませんけど、ていうかこっちでは放送されてないんであれですけど、こういうのを見てまた小学生のみならず、ショコラのコスプレで萌えちゃう奴らがいっぱいいるかと思うと、安野さん罪だよね。あ、でも監督不行届を読んでる限りでは、コレがネライなのか?う〜〜む・・・。

シュガシュガルーン(4) (KCデラックス)

シュガシュガルーン(4) (KCデラックス)