気分は・・・

1年中スタッドレス履かせて冬モードです(嘘)。ていうか、タイヤをうっかり履き替え忘れ、い、いや、うっかりというのは語弊がありますけど、なんか換えるタイミングを見事に逃し、今に至るわけです。とてもA型には見えないということです。なもんで、今日いきなり大雪が降ったとしても安心なわけです。え?磨耗が激しくて使い物にならないんじゃないかって?・・・。あぁそうとも言いますね。いや、でも一応今シーズンくらいはなんとか生き延びそうな感じなので、ご安心を。そんな感じで、な〜んか早く雪降らんかな〜と待ちわびてますよ。こんなふうに思ってるのって実に何年ぶりなんでしょうね。去年の今ごろは特に何も考えてなかったし、その前も、その前も・・・すっかり自分の中のボード熱というものは冷め切ったと思ってましたから。はい。そんな感じなので本当に何年ぶり?くらいの勢いでボードの雑誌とかも立ち読みするわ、買ってみるわで、なんなんだ。この意気込みは。まぁそんな気持ちを思い出させてくれたのも、あの人のおかげということで。ていうかね、何をやってもきっと頭が上がらないくらいすごい人なんですけど、ボードに関しては、一応まだ私のほうがレベルが上ということで、ここは死守したい(笑)そんな動機でノリ気です。で、なんで今こんなことを書いているかというと、仕事中なんですが、どうも社内の空調が止まっているらしく、非常に暑い。暑くて仕事なんてやる気になれないんで、ブツブツと涼しくなるようなネタを書いているわけでした。あぁ・・・それにしても暑い。あとちょっと頭をよぎっているのが、前使っていた板を人に譲ってしまったことをちょっと今頃になって後悔してます。う〜〜ん・・・。あの板だったらどうにでも遊べるんだけどね〜多少の無茶もきくってもんだけど、今の板は無茶できない仕様なので、ちょっと、あぁ〜〜・・・残念。みたいな。かといって、あのクラスの板をもう一枚買うわけにもいかないので、そのへんはジレンマおこしながらきっと冬を迎えることでしょう・・・。う〜〜ん・・・。