2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アラバキメモ7

終了し、バスを降りて一人自宅まで歩いてます。今日のアラバキ最後の最後でありえないミラクルがおきました!ハイロウズ終了時にヒロトが意味深な事を言った。「みんな次は清志郎見に行くんだろ?」と。私は言われるまでもなく、行くつもりでしたけどこれが…

アラバキメモ6

寒い!寒すぎる!あまりの寒さに耐えられずラーメンを食べる。さて、今からハイロウズ。

アラバキメモ5

ヤック「アラバキ〜ッ!」 民生「ハタハタ〜っ!」 の声かけのやり取りでスタート!ハタハタとはステージの名前ですね。ネタは証しませんがなんだか奥田さん顔赤かったですよ?もうすでにお飲みになっているご様子。曲はそうだなぁ〜。たぶん新曲?それか、…

アラバキメモ4

スカパラは相変わらず!ものすごい砂埃の中踊りまくり♪そんな時横の女の子が、「あれ民生じゃない?」と。すかさずステージ横を見たら、、、ぎゃ〜いるじゃんかーーっ!これはもしかして!なんぞと期待しつつ、ニヤけつつ踊ってましたが、残念!ただ様子を見…

アラバキメモ3

まず始めにモンパチから。しょっぱなからあなたにからで、いろいろな思いがあって涙。やばいよね〜こんな青空の下で小さな恋の歌とか聞けて感極まり。そしてスルーしながら、THEピーズを見つつ、アジカン見た人の流れに逆らいながら、勝手にしやがれのステー…

アラバキメモ2

会場着きました。つじあやの始まってますがまだ入場してません。思いの外暑い。寒さ対策ばかり考えていたので、若干失敗。しかし前回もそうだっけど、入場に時間がかかりすぎだ。学習してないぞ?

アラバキメモ1

おはよーっす〜♪ まだ自宅でっす〜 3時間しか寝てないっす〜 何げに二日酔いでっす〜 がんばりまっす〜というわけでアラバキメモスタートでっす〜 更新がんばりまっす〜

聴いたか?買ったかい?

いや〜明日からまた東京埼玉へ繰り出すので、フライング購入できてえがったよ!えがったえがった!でもって、一番初めに自分の店(かつての副業その2の店)で聴いちゃった〜♪だってものすご〜く音響のいい店なんですよ。スピーカーもばっちりな感じで。そこ…

Rioやってくれたね。

昨年の11月に購入したRioCarbonちゃん。今月のあたまにどうやらジョグダイヤル(音量等を調節するダイヤル)が軸から外れてしまい、音量は調節できないは、他の曲が選曲できないはで、まだ保障期間内だったし、しょうがいないから購入先へ。もともと私ちゃん…

いろいろと。

身内の話で非常に恥ずかしいのだけれども、酒飲みにはとくに注意したいのが、これマロリーワイズ症候群。http://www.kenkou.tv/corum.htm実際私も初めて耳にする言葉。今月の半ばに埼玉に住む父が倒れたとの連絡があり、それでわたわたと仙台と東京の往復を…

こら〜〜っ!!!

ようやく、アラバキにて今日急遽追加ということで(前から決まってたくせに)BAND HAS NO NAMEが発表されましたけども、なんなんだあのタイムテーブル!!!アジカンとモンパチが全くかぶっているときは、あぁかわいそうに・・なんぞと思っていたくらいだっ…

別注大陸?

マシマロ。さんから既に情報は得ていましたが、詳細を発見。つうかただいま私ちゃん。まあそんなことはいいけど、別注大陸ってあんた某雑誌の別注シリーズを完了させたかと思ったら、こちらで別注ですか!OTさん!!!いや〜〜今年も話題がつきなくていいん…

ROCK IN JAPAN FES.2005

やばーい!初の3日連続参戦となる勢い!うまい具合にばらしてくれてあるイミ嫌味な感じ?ライジングサンと早く比較したいぞ!8/5(fri) ACIDMAN ART-SCHOOL 175R AIR m-flo KREVA つじあやの THC!! 10-FEET Dragon Ash BUMP OF CHICKEN 100s B-DASH マキシ…

さくら

さくらの歌を集めてみよう。さくら、サクラ、桜で検索をしたらまあだいたい同じような感じで出てきましたが、いや〜ギャラクシーなんとかとか、さくら大戦?だかなんだかは知りませんけど、ゲームだかアニメだかのが多いこと多いこと。びっくらだね。でも今…

OT

お??誰かがキーワード作ったのね。びっくらだ。どこぞのOTファンありがとう。

ぎゃ〜〜〜〜〜〜!!

何何??今の現象。今さっき日記書き終えたのに、全部消えてもうた・・。もうやる気なし。何を書いてたかはおらしか知らんけ。は〜〜さようならタイガー&ドラゴン・・・。

ここはどこかと

たずねたら、そう三件茶屋のインターネットカフェ。昨日から東京におりますねん。でも決して遊びではないのよ?そこが辛いといえば辛いところ。でもって、三軒茶屋に住む妹の家を拠点にいろいろ歩き回っているしだいでございます。そうして、なれない東京近…

タイムテーブル発表

本日の10時にタイムテーブル発表になりましたけれども、どうですの?これ。今ごろBBSにて苦情の嵐になってるんじゃないの?なんて予想してますけど、私としては、グループ魂とピーーーーッが被っていなければとりあえずOKなんですね。がしかし、まだ…

ストラップ

ただただストラップが欲しいためだけにフライングしてもうた。噂じゃ初回売り切れている店もあるそうな。つうか本当にほしければ予約してますよね。ファンでしたら。。。ROUGH-CUT FIVE [DVD]アーティスト: RIP SLYME出版社/メーカー: ワーナーミュージック…

動揺

本当は違うネタを書くつもりでいたのだけど、さっきある人からもらったメールを見て、瞬時に動揺しまくりの私。今週調子が悪い。と言って病院に行っていたらしいのだけど、どうも良くなる様子がない。なもんでおそらく今日も病院へ行ったのだろう。そしたら…

ミーハー

相変わらず金もないのに、いろんなものを買いまくってますが、やはりダントツなのはCDと本だと思う。CDはすぐ聴けるからいいけれど、本は実は意外とやっかいもの。まあ、まんが本だったらどうってことないけど、文章が多い本や雑誌になると読んでない本…

もう、家に帰ろう

もう、家に帰ろう作者: 田辺あゆみ,藤代冥砂出版社/メーカー: ロッキングオン発売日: 2004/04/30メディア: 単行本購入: 7人 クリック: 332回この商品を含むブログ (147件) を見る私の相変わらずな浪費癖は全く変わらなくて、昨日本屋で偶然目に付いて、立ち…

縮小版。

ブログをはじめてから、初めて2日以上更新をあけてしまった。まあ言い訳をあげると、まず風邪を引きました。でもって、先週のアル中が災いして、ど〜〜っと疲れがきました。でもって日曜日は怪しいカレーPに参加し、その後納得のいかないメンバーで仕切り…

アル中

そうさ。間違いない。昨日本社に転勤していった元上司、現本社の管理部長と夜の22時過ぎから飲んだよ。まるでサラリーマンの鏡みたいな?つうか同伴?みたいな?もうどうでもよくなってたな。しかも2人で。いいのか?これ?でいきつけの店にいったら、現…

4件

非常に辛い。久々にひどい二日酔い。昨晩は18時スタートで帰宅したのが2時過ぎ。ずっとダラダラと飲み続けてたよ。さすがに携帯から更新してるけど文字をみていても、やばい。そうそう4件渡り歩いたよ。しかもそのうち3件は上司の金か会社の金なので支払…