タイムテーブル発表

本日の10時にタイムテーブル発表になりましたけれども、どうですの?これ。今ごろBBSにて苦情の嵐になってるんじゃないの?なんて予想してますけど、私としては、グループ魂とピーーーーッが被っていなければとりあえずOKなんですね。がしかし、まだ発表されていないので非常に憂鬱なのです。以前聞いた時は、清志郎バンドの前あたりに来るよ。なんていう話を聞いていたのですが、UAじゃんか!と。しかもここのステージ多賀城にはアンドモアの字が標記されていないので、となるとピーーーッはハタハタかアラバキという名のステージになるわけですよ。気になるところはハタハタのELLEGARDENGRAPEVINEの間の時間がありまくっているということ。ということはここの間にピーーッが来ると、グループ魂が16時からだから後半被るというわけ。ちょっと待ってくれよ。ただでさえ、アジカンとモンパチがおもいっきり被ってるのに、ストレイテナーELLEGARDENも被りまくりなのに、あとはどうしろと??まあ今回のアラバキ豪華すぎるんですよね。
こんだけ出れば被りまくるの承知の上で望まないと、どうにもならんことくらいは分かってるんですが、でも本命が上記のバンドだったら怒りまくりだろうね。案の定一緒に行く会社の子はアジカンとモンパチの間で非常にゆれています。とりあえず、前々日くらいにアジカンのライブに行くから、アジカンをあきらめようとはしていますけれども、どうなるんだか。きっとこの2つのバンドを別々の時間帯にしちゃうと、ものすごいことになるから、わざとぶつけてきたんでしょうね。そうとしか思えませんから。はい。。。しかしあと2週間ちょっとです。こちら仙台はまだ開花宣言出てませんよ。29日暖かいといいのですが、、、きっと寒いこと間違いなし。会場の隣はなんとキリンビール工場でものすごくバックアップしてくれるという、酒好きにはたまらない状況ではあるんですが寒いとなると、ビール進まないよな〜〜〜。残念。
http://www.gip-web.co.jp/arabaki/artist.html