2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

祭りのあと

先ほど地元に帰ってきちゃいました。 昨日のあれは夢だったのでしょうか?奇跡だったのか? 今日広島にいる間、私の中で流れていた曲が、「人間」と「唇をかみしめて」でした。 とても民生さんの広島への愛が伝わる歌でした。いや他にも愛はたくさんあふれて…

休憩!

最高!最高!最高!の連続です。あえて何を歌ったかは書き込みしませんが、ここにこれたことに感謝です。

なかにはいりました

あと1時間で始まります! 西日が強すぎ!晴れてよかったけど、あついよ〜! そして中国新聞なるものが配られてます。そこの見出しが、「民生伝説きょう始動」(笑)。 いや確かに伝説なんですけどね。

あつい!

球場着きました。寒さ対策万全にしたせいで、暑いです。 グッズ買った直後民生氏到着の模様。おしくも見逃しました。 残念!

到着です

機内にて偶然にも「何という」が流れ、テンションあがりました! 雨かと思いきや、空港近辺は晴れてました。 さて、球場はどうでしょうか?

出発です

今から飛行機に乗って広島へむかいます。 どうやら広島は雨みたいですね。ちょっと残念ですが、特に問題ありません。 今日はできるだけマメにソイホーさんなみに書き込みしていこうと思います。

映画化?

今日までのドキュメントが映画化?うそでしょ? そんなのしなくていいのに。なんでだ?

ありがとう

感動しました!タミ様〜♪(笑) そうではなく、広島に来れて本当によかったです。これは是非DVD化、そしてライブ版CDを発売してほしいと思う反面、伝説として心に残したほうがいいのかなぁと思ったり。 まぁたぶんセットリストはH&RでソイホーさんがUPしそうな…

君に会いにいかなきゃ

さすらいのギターメン (マーガレットコミックス)作者: 井上秋代出版社/メーカー: 集英社発売日: 2000/02メディア: コミックこの商品を含むブログを見るかの人や月 1 (マーガレットコミックス)作者: いくえみ綾出版社/メーカー: 集英社発売日: 2004/01/23メデ…

あと16 時間後!

ひとり股旅 [DVD]アーティスト: 奥田民生出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 1999/04/29メディア: DVDこの商品を含むブログ (4件) を見るいよいよですね!明日は早起きしなきゃいけないのに、興奮して寝れません! 寒さ対策にニット帽と…

ただいま

副業その1は非常にヒマヒマヒマで、なんと20時半過ぎにはノーゲスト! どうなってんじゃい!!と思いつつ、本当は今日は土曜日に備えて、明日も副業あるし、早く帰って準備やらなんやら体休めようとか、いろいろ思っていたんだけど、 この2日とっても寒く…

民生貯金

普段貯金なんてしたことのない私。いい歳のくせして、稼いだ金は全て、遊び代に消えていく。そこで、8月頃にいかん!広島上陸の為に貯金をせねば!と急にあせりだし、はじめたのが、コレ(画像参照)。 かわいくね?どう? 一目ぼれ?とまではいきませんが…

ドースル?

今日もまた震度6ですか?なんだかあと3日も寝ると広島なんですが、正直複雑ですね。 今は「LION」をヘビロテ中なんですが、こういう気分の時に思い出す曲は「E」のラストに入っている、「ドースル?」です。 何にもない日常こそが幸せなんだということに痛…

雨で思うこと

新潟の地震発生から4日目ですが、ようやくライフラインの復旧に目処がついてきたそうです。 私の住むこの地も昔から地震多発地域で、去年はやはり避難生活を余儀なくされた地域もあったくらいです。 日本は地震大国とはいえども、あの恐怖は、本当に味わい…

★初★トラックバック★

最近民生さんの更新がないな〜〜と毎日チェックしつつ、ついにこの日が来ましたね! 上手くいくかどうかは分からないけど、挑戦です! 今からドキドキワクワクの毎日。 私は今NOW君に会いに行く為カドカワと俺は知ってるぜを読みつつ、 LION聴いて準…

なんと!

今週末は、 奥田民生 ひとり股旅スペシャル ということで、初広島上陸するのですが、また忌まわしき台風24号が本島へ経路変えたって〜! かんべんしてくれ〜! おまけに洋くんは今週も残業の嵐だそうで。 今私の心は90%以上民生さんに支配されつつありま…

ねみぃ〜

昨日はあの後、店のオーナーでもあるひろみさんと、他6人くらいがだぁーっと来て、その後ラーメンを食べに行きました。 一風堂という博多ラーメンの店。 夜も23時過ぎていたのに外まで並んでいたのには驚き。 さてその味はというと、まあラーメンって人の好…

ヒマや

ぶっちゃけ日曜日はヒマです。 つうかショットバーなので来るなら今からなんでしょうけど。 私の店のビールはイギリスのBASSPALEALEを生でだしています。 これが通称ベッカムビールと呼ばれているらしく、ワールドカップの時にはベッカムはこれを自分専用に…

やってもうた!

性凝りもなく、いろいろいじって、htmlを間違えたりして、 初期設定に戻す。 のボタン押したら本当に何もかも初期の状態に… ぅあほぅな私。 ただいまRSRのドキュメント見て、来年行けたらいいなぁと思いました。 さて今日は副業その2の日。 今日はどんなお…

イマイチ

今日は午後から免許の更新に行ってきたのですが、 免許の写真ってどうして普通の写真より、 写りがイマイチになってしまうんでしょうか? しかも、今回は全体的に赤みがおびていて、 なんかな〜〜てな感じ。 これで5年も所持してないといけないと思うと、 …

軽い二日酔い

昨日は副業その1終了後、会社の人の飲みに合流。 時間は22時半過ぎ。 みんな結構いい具合に出来上がって、私を迎えてくれました。 昨日の私の飲み方はと言うと、、 赤ワイン→白ワイン→赤ワイン→白ワイン 店移動 ヒューガルテンビール→ザザ(ジン+チンザ…

やっときまった

このブログのテーマを決めようと、いろいろ探して、 約2時間。 お疲れ様〜〜 とりあえずは、これでしばらく落ち着かせよう。 でも、飽きたらすぐチェンジ。 テーマいっぱいあるのはとてもいいけど、 プレビューできないから、ひとつづつみてると かなり時間…

仕事中!その2

すごくヒマというわけではないんだけど、 いろいろ考えても仕方ないので、文章にしてみた。 ここ1週間彼氏という人と会っていない。 もちろんメールも電話もない。 なぜかというと、その人は忙しいのだ。 忙しいのを理由に連絡さえよこさない。 そういう奴…

ブログ中毒

ブログ生活始めて3日目、昼も夜もブログだらけ。 おかげで目が辛いし、電磁波にやられ気味。 しかも仕事中にもかかわらずいろいろ気になっちゃって、 こりゃ大変! リンク元は奥田民生からがやっぱり多い! 素直にうれしいです。 誰かOTでキーワード作っ…

朝の一杯

最近朝にもろみ酢とシークワーサーを7対3くらいで割ったのを、 ワンショットグラスで飲んでいます。 何に効くのかはいまいちわからんのですが、 体に良さげな感じがします。 シークワーサーは最近の沖縄ブームのおかげか 近ごろは手軽に手に入りますが、 …

携帯から

まだ初めてなので、テストです。 写真も実際はどうなるんでしょうか?

どらごんぶろぐ

最近何かと耳にするブログ。OT繋がりのみほこさんも始めてるし、 何よりも私の大好きな奥田民生さんもブログOTですって! 実は去年の夏にホームページビルダー買って、自身のサイト開設を努力していたのですが、 何せあきっぽいので、途中でやめてしまっ…