君に会いにいかなきゃ

さすらいのギターメン (マーガレットコミックス)

さすらいのギターメン (マーガレットコミックス)

かの人や月 1 (マーガレットコミックス)

かの人や月 1 (マーガレットコミックス)

なんていうフレーズの歌があったような、なかったような。
もしかしたらまんがのタイトル?かなんかだなぁと思って、思ったのが、奥田民生を好きなまんが家って結構あるなぁと思って、知っているかぎりあげてみた。いくえみ綾 池沢理美 井上聖雪(秋代)
あれ?3人しか知らないじゃん。確かほかにも、もっといるはずなんだけどよくわからないです。
まぁ、最初の二人はカドカワにも掲載されたくらいだから有名だけど、最後の井上聖雪さんは、あんまり知られてないんじゃないでしょうかね?なんだか最近ペンネームを変えてからはあんまりメジャーな雑誌には掲載されていないような気がするんですがねぇ…。私この人の単行本は全部持っているはずなんですがどうなんでしょうか?