2005-01-01から1年間の記事一覧

プレイ経過その2

10時間弱。ソラが登場したのはいいけど、ロクサスはあれきり?あれきりならとても切ない。今後の展開に登場してくれるといいのだけど・・。あとムーランはよかった。リアルでした♪あと前作でも思ったけど、グミシップはちょっとめんどくさい。ちゃんと設計し…

お世話になりやした

金子賢さん、なぜやっちゃったんでしょうね?ボビーおめでとう。小川さんいたしかたありませんね。くぅちゃんおめでとう。でも紅白見逃しました。カヲルさん夜の帝王とは言いませんでしたね。あゆよ。紅白と一緒の衣装でしたね。翔やん去年と同じネタやりま…

アユよ。

一応お約束どうり、買いましたけども。なんつうか勢いがあきらかに落ちてるなぁ。。。金かけりゃいいってもんじゃなしで。でも来年のライブも行きますよ。私は。誰が何と言おうとね。この両極端な私の音楽バランスが私なのさ。って何のこっちゃ。(miss)under…

プレイ時間

やっと3時間弱。まだソラが登場してません。はやくソラ出てこないかなぁ〜〜・・。ていうかいかに前作と今回の間のチェーンオブメモリーがキーになってたのかというのがよくわかる。持ってるんだけど、途中でやめちゃったんだよね。GBAなんだけど、飽きると…

ひたすら

ネット生活から離れております。世間はというか実は昨日から幕張が始まっていたのですね。もう自分が行かないとなるとほんとにどうでもいい感じ。レポすら見ていない。いかに職場でのネット生活が充実していたかというのが証明されるわけですね。ははは。と…

やる気が

おきません。全くといっていいほど。え?なんのやる気かって?そらもうこれですよこれ。なんかイマイチ気が乗りません。ていうかそれくらい疲れてるんでしょうか?本人そんな気ないんですけども。ていうか時間が足りなくて、PCの前に座ってる時間がない。…

お久しぶり〜〜

おぉこんなに間をあけるのは久々ですなぁ〜〜。なんか今年はやけにハードでていうか去年あたりは毎日飲み続けてハードだったんですが、今年は本気でハード。だって休んでないんですもん。今月まともに休んでませんよ。ていうか寝てない。なもんで疲れが蓄積…

5年先の事

そんなの知るわけないだろ!そんなの誰しもがそうで当たり前よね。 というわけで、ちょっと週末ドタバタとボードをしに2人のメンズが東京からやってきたよ。一人はそうです。あの病人です。そしてもう一人はその病人の元部下のTOIEC970点をたたき出している…

反省

ていうか凹んだなぁ・・・。自分の不甲斐の無さに。おもいっきり怒られたら逆キレもできただろうが、そういうのが一切ないのがまたいっそう凹み加減が加速したりして。あぁいいかげんな仕事をしていた結果です。本当に反省してますけど、この過ちを挽回する…

ね、ねむい・・

そりゃそうだわ。先週と全くと言っていいほど同じ過ちを犯している私。反省とか成長という言葉がどうやら私の辞書にはないようです(笑)。だったら早く寝なさいよ!というところなんですけども。先日遅くなったのはちょっとわけがありまして、ていうかもう…

初滑り

土曜日は山形蔵王へ初滑りに行ってきました。総勢18名!!こんな大人数で行ったの初めて!!最初はどうなるかと思いましたがなんとかなるもんですね。こういうのって。思えば今年の4月に最後に行ったのも山形蔵王で最高な思い出ができたものでしたが、シー…

ペ○スJAPAN

今日はグループ魂「港カヲルin都会の山賊ツアー〜演奏・グループ魂〜」のライブに行ってきましたよ。25日のエルレのライブが行けなかったので私は今年最後のライブ。締めくくりにとっても相応しい?ライブで大変満足でした♪

さすがに年末

こう毎日毎日働いていて、あげく週の頭から呑んじゃって、二日酔いになった日には1週間が長いこと長いこと。で、副業ももちろん1年で1番忙しいので連日シフトを組まれているわけですが、まぁこれは仕方のないことだと享受していますよ。なもんだけど、他…

英語が話せたら

理解できたらどんなにステキなことだろう。と思うだけで努力をしない私。Space Sonicアーティスト: ELLEGARDEN,TAKESHI HOSOMI出版社/メーカー: インディペンデントレーベル発売日: 2005/12/07メディア: CD購入: 2人 クリック: 31回この商品を含むブログ (21…

雪が降る町

僕らの町に今年も雪が降る〜♪なんか去年がなかなか降らなかったもんだからなんとなく今年は早いような気がしますけども、平年で考えたら遅いんでしょうね。雪が降ると、もちろんあの名曲も浮かびあがりますけども、最近は中島美嘉嬢の「雪の華」なんかがぴた…

休んだ気がしない

やはり私と言う人間はなまけもの体質なので、せっかく週休2日の勤務先で働いてるのにもかかわらず、土日を休まず外出しまくってるととてもストレスが溜まりますよ。やはり週に1度は12時間くらい誰にも邪魔されず寝てたい。もしくは1日は完全に引き篭もっ…

Kenとビークルが!!

いつぞやのスペシャのゲストでKenがコメントしていたことが現実に!3月かぁ〜・・ていうか平日かぁ・・ていうかやっぱり東京かぁ〜〜・・・。これ行ける人は幸せもんだなぁ〜〜・・・。http://www.beatcrusaders.net/

細見くん

ちょっと決算時期で忙しいっちゃ〜忙しいのですが、なんかちょっぴり感動したので、書いちゃいますよ。エルレの細見くんの日記なんですけども、やはりチケットの件は気付いていたのね。(http://www.dynamord.com/elle/diary.html)私の影の情報提供者からち…

ジャングルよ。

黒伏高原スノーパーク ジャングル・ジャングルは今シーズン休業いたします。去る11月25日にスキー場までの市道において、岩盤の落石事故が発生しました。東根市が懸命に復旧に向けての検討をいたしましたが、残念ながら冬季間、市道が通行止めとなり復旧工事…

ゆかちゃん

そして、性懲りもなくコレですよ。ゆかちゃんです。ちょっと話がいろんな方向に流れてきてるので、どうかな?とも思ってるんですが、基本的におもしろい。これアニメ化とかドラマ化されないかなぁ〜と密かに思ってるんですけどね。ちょっとまるちゃんを今風…

いくえみさん

で、ぼんちゃんに続いてこちらが今月出たんですけど、短編が上手いね。この人は。真山を引きずったのはちょっとどうかな?と思ったんだけど、なんつうか瑞樹みたいな天然風のかわいいこってやはりツボなんですかね?しかも梶間くんみたいなキャラ好きですよ…

ヒストリエ

あ、これもやく1年ぶりか。これはね〜きっとマニアックですよ。たぶん。作者はあの名作「寄生獣」を描いた岩明均なんですけど、おもしろいんですよ。これ。歴史もん好きな人は読んでみておくれ。私はまんがから得る知識のほうが頭に残っていて、学生の頃は…

明日の予定

あ〜んで、明日はいろんな予定が被りまくるのかがわからんとです。あんなことやあんなことをあんな子たちでやるのか〜。いろいろお誘いしてくださった方々すいません。タイミング悪いとしか言い様がないのです(泣)。あそこにも参加したかったし、あちらに…

リアル

1年に1冊のペースなので発売される度に読み直してますよ。と、たぶん去年の今ごろもそんなネタを書いていたような気がします。こんなペースだと一体いつになったら終わるのでしょうか?仮にあと5年続いたとしても、やっと10巻ですよ。10巻で終わるんだっ…

FABFOX

そしてコレ。ジャンルがさ、「サーフロック」なんですってよ、奥様。知ってました?私は知りませんでしたよ。でもなんかサーフロックていうジャンルがどういうものかは知らないけど、志村サウンドをサーフロックと表現するのは言い得てる。前作のアルバムが…

マドンナさん

あなたすごすぎです。これは思わず買っちゃいましたよ。滅多に洋楽(とくにこういう系)は聴かないのですが、PV見た時から気になって気になって・・。やはり普段聴かない私ですら気になるんだから世の中は当然注目してるわけでして。どピンクのレオタード姿…

TMC

TMGのパクリなんでしょうか?このタイトルは?あぁん?・・・。魂のTMC(タ・マ・C)ですか?今聴きながらなんでアレですけど、こう3枚目ともなると新鮮味にちょっとかける部分もありますね。意外性に欠けてるというか・・・。いや、でも今回はコン…

ちきん野郎

うそです。ていうか神戸でライブですか?なんですか?夏限定じゃなかったんですか?バンハズはバンハズのままなんですか?新バンド名はどうなったのですか?いろんな疑問が・・・。謎がぁ〜〜・・・!!まぁね、でもいいですよ。もうバンハズは。未練ありま…

アップルのiMac G5 欲しい!

アップルのiMac G5欲しい!アップルのiMac G5欲しい!アップルのiMac G5欲しい!アップルのiMac G5欲しい!アップルのiMac G5欲し〜〜〜〜〜〜〜いっ!http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a5%a2%a5%c3%a5%d7%a5%eb%a4%ceiMac%20G5%cd%df%a4%b7%a4%a4%a1%aaりん…

あ〜〜んっ!!!

どうも納得がいかなくて、何度も変更するんだけどやっぱりモジュールは右がいいのだ!!こうなったらやはしズルじゃなくて、ちゃんとスタイルシート自分で作成しないとダメなのかね〜〜・・・。左はなれないよ〜〜〜〜!!!簡単に思い通りに自分で作成でき…