お久しぶり〜〜

おぉこんなに間をあけるのは久々ですなぁ〜〜。なんか今年はやけにハードでていうか去年あたりは毎日飲み続けてハードだったんですが、今年は本気でハード。だって休んでないんですもん。今月まともに休んでませんよ。ていうか寝てない。なもんで疲れが蓄積されているようです。おかげでPC立ち上げてませんでした。今日もちゃっかり安比まで行って滑ってるし。明日もあぁイヴですね。パーティあるし。いつになったら家でゆっくりできるんでしょうかね??で、そんな合間にこそっと購入したCDがあるんですけど、ちょっとイマイチだったなぁ〜〜

TOYOTA BIG AIR 10th Anniversary(DVD付)

TOYOTA BIG AIR 10th Anniversary(DVD付)

なんかね、10周年記念のコンピアルバムなんですけど、なぁ〜んでエルレが「Marry Me」なんだろ?と。いやね、いい曲だし、好きなんですけど、これゲレンデで聞きたいか?という。あぁそうなんですよ、これTOYOTA BIG AIRの公式アルバムということなんで一応やはりイメージ的にはボードしてるときに聞きたい曲なんじゃないの?と思うんですけど、どうも違うんだよね。ま、ポイントカードいっぱいになっていたので端数いくらか払っただけで購入したからいいんですけど、DVDもついてるからいいかなぁ?と思ったんだけど、買うまででもなかったかなぁ・・。