やる気が

おきません。全くといっていいほど。え?なんのやる気かって?そらもうこれですよこれ。なんかイマイチ気が乗りません。ていうかそれくらい疲れてるんでしょうか?本人そんな気ないんですけども。ていうか時間が足りなくて、PCの前に座ってる時間がない。ただそれだけのことです。でも忙しいとかなんとか言って、暇人のアイテムを購入。

キングダムハーツII

キングダムハーツII

え?これいつやるんですか?なんか勢いでヤフーのポイントが結構あったので安く購入しちゃいましたけど。一応ね、昨日冒頭の30分くらいはやりました。というか見ました。だってね、今回はジャック船長でちゃうわけですよ。しゃべっちゃうわけですよ。これを買わないでどうすんの?みたいな。まぁ前作からストーリーが続いているので気になるというのもあるんですけど。。。まぁ正月三が日これやって引き篭もってますよ。たぶん。でも山行きたいのでどうなるかな。